

*お知らせ*※追記あり

こんにちは***
お久しぶりです。

気づけば、前回の記事が5月。。。
ビックリしました~。
時が経つの、早すぎます。。。

+++

今日はお知らせをいくつかさせてください。

まずは来月、イベント出店します♪

10/2 fri  クレドマーケット
岐南町 FOCUS POCUS中庭&クレドホーム店内にて
10:00-14:00
※追記※ 屋外ブースのため、雨天時は出店キャンセルとなります。。。

10/13 Tue ハピマ
モレラ岐阜1F&2Fにて ※2co:Reは1Fで出店予定です。
10:00-13:30


10/19 mon 冬色マーケット
可児文化創造センター アーラ2F レセプションホール
10:30-14:30

急に3つもイベントの予定が入って(を入れて)若干焦りつつ、、、、
頑張って制作を進めたいと思います~

+++

そして、もう1つお知らせ。。。

しばらくrepos*さんへ委託をお休みします。
楽しみにして下さっていた方がいらっしゃったらすみません(>_<)

イベントとの両立を目指していたのですが、
イベントの他にもありがたいことにオーダーをいただくことも増え、
なかなか納品が出来ない期間が長くなり、
難しく中途半端になっていたので、、、
今回このような決断となりました。

またいつか再開する時にはお知らせさせて下さいね。

repos*さん、最近は古道具もたくさん入荷されて、
ますます素敵なカフェになってます(*´∀`*)
わたしもランチに行きたいと思います♡


+++

そして、このブログ、、、
こんなほぼ放置のブログに毎日覗いて下さる方がいらっしゃって。。。。。
ありがとうございます(>_<)

以前からやっているインスタグラムは結構更新しているので、
よかったらそちらに遊びに来てくださいね。

コチラです→☆☆☆




kisogawamarche ありがとうござました*

この前の土曜日はkisogawa marcheでした♪


小雨の中の準備はとても大変で、
オープンに間に合いませんでしたが(>_<)、
足元の悪い中、
オープンと同時に来てくださった常連のお客様がみえて、
本当に嬉しかったです.。o○


ありがとうございました♪


お友達や知り合いの方にも会えて、
たくさんおしゃべりできて楽しかったです^^


そして、2か月以上ぶりの出店だったんですが、
ゆりちゃんともワイワイと楽しく出店できて、
イベントってやっぱりいいなぁと実感しました(*´∀`*)


主催者のみなさま、出店者のみなさまおつかれさまでした!


+++

次回のイベントのお知らせです☆

5月25日(月曜日)
夏色マーケット
可児文化創造センター
10:00-14:00

お知らせが遅くてすみません^^;

あと1週間(土日は予定びっしりなので、実質あと4日。。。(-_-;))
製作がんばりますっ!


*丸襟プルオーバー*

そろそろ、作品も紹介しないとですね^^;

今回たくさん作ったのは、丸襟プルオーバーです♪



上段はギャザーなしのスッキリタイプ。

下段は、ギャザーたっぷりのゆったりタイプ。
身頃は薄手のストライプ地に、
襟はリネンで切り替えました♪

ストライプの生地は同じようにみえて、微妙に違ったりしてます。

気に入って生地を追加しようとしたら、
再入荷しない生地が多くて、
新たに好みの生地を探すというのを繰り返してまして^^;
なので、いろいろです^^;
同じのもありますが♫


新作のサルエルパンツと合わせてみました♪


サスペンダーをつけると雰囲気変わりますね☆
垂らしてもかわいいです♡


今回のサルエルはいつものと違い、
普通のパンツに近いサルエルです♪


母の日とマチュアーハ

明日は母の日。

けど、明日は母より大切なお祝いの日なので(笑)、
今日、サプライズでお祝いしてもらっちゃいました。




大好きなプルシックの所ロール♡

わたしが娘のスポ少で半日家を空けている間に、
パパとお兄ちゃんが用意してくれたようです。

よるごはんの後に、みんなでおいしく頂きました♫
そんなひとときが、1番のプレゼントだったりしますね♡


ありがとう♡
これからはもう少し笑顔でがんばるね(笑)



そして、わたしから母へは、
今年は妹と一緒に奮発してこちらを贈りました!



マチュアーハ101です。

わたしが被っているのをみて、
いいね~と言っていたので贈りました♫

わたしのはグログランリボンだけど、
母には甘すぎるのでラインのタイプを。

落ち着いたダークブラウンでいいお色です。


日頃からすごく助けてもらっているし、
スポ少の事やらいろいろと、
これからもお世話になってしまうので、
感謝の気持ちです。。



これからも元気でいてね☆

ギャルリ百草×ミナペルホネン

昨日の土岐の美濃焼まつりの帰り道、
素敵なところへ寄り道しました♫


多治見のギャルリ百草さん。



お目当てはミナペルホネンの、

「つくりの回生ⅳ」

今年は行けないかも。。。と、
諦めていたけど、なんとか行くことができました♫


ミナワールド、素敵な空間でした♡




手ぬぐいとブローチをお持ち帰りしました♡


そして、ミナ熱が再燃したところで、
こちらにも行ってしまいました。。。





覚王山に移転した、ピエニフオネさん。
移転を記念して、eggbagの受注会をしているとのこと。

悩みに悩んでオーダーしてきちゃいました♡


完成の2ヶ月後が楽しみです♫
プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

