

kotiさんのお買いもの*

こんばんは♪

今日は夏のようにいいお天気でした☀

朝から、来月出店予定のイベントの説明会へ行ってきました。
詳細がわかったらお知らせしますね^^

その後、偶然にもお友達作家さんとランチすることに♪

いろんなお話が聞けて楽しかった~~.。o○
ありがとうございました♪

そして、お気に入りのお店がセールをしていたので、
お買いもの。。。。( ´艸`)

ちょっとイベントが落ち着いたからって羽根のばし過ぎですかね(笑)


でも、正確には今日のお買いものはまだなんです。。。
サイズがなくて、お取り寄せ中( ´艸`)

ずっと欲しいなぁと思っていたお洋服だったのでワクワク♡


+++


で、今日のお話は昨日のお買い物(*´∀`*)
kotiさんでみつけてお迎えしたものたちです。

この中のどれかっていうと、’ほうき’です♡

ナチュラルカラーのほうき♡

今まで使っていた派手な真っ赤なほうきは息子のお手伝い用にして、
こちらはわたしが使います( ´艸`)


そして、一目ぼれして即決したガラス瓶。

お買いものしたのは、手前の模様入りの三角のコ。

ちなみに、一番左のはおさしみ醤油の空き瓶(笑)
バイオリンのカタチをしているのは、スペイン土産でお酒が入っていました♪
(レモンリキュールでめっちゃおいしかった!!速攻なくなった 笑)
一番右はセリアの瓶。

気づいたらガラス瓶にドライを飾ってることが増えてました♪
夏だから??^m^

新しくお迎えしたコは、模様もかわいいんですが、
首にちょこんと巻いてるひももかわいい♡

あと、お値段もかわいかった( ´艸`)←ここポイント高し。

ひょろんとしたドライを1本、挿したいな。


+++

ママズ以来、ミシンに触っていなかったんですが、
今日は2日ぶりにお洋服縫いました♪

順に完成しましたらご連絡いたしますので、
少々お待ちくださいませ^^


※生地の在庫がなくてお取り寄せ中のものもあります。
お待たせしておりまして申し訳ありません。。。。。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m






はながらさんへ♩

こないだの日曜日は はながら さんの営業日。

友達に誘ってもらって行くことができました♩





初めて行ったんですが。。。

ナビで出なくて迷子に(泣)

どうやら、Googleマップで探すと場所がわかることが判明。

無事に着きました^ ^




素敵なドライがたーっくさん♡

癒しの空間^_^







いただいてきたドライはプチプラばかりだったのに、
こんな素敵にラッピングして頂けました❁



出すのがもったいない~(*>ω<*)



って、もう出して飾りましたが(笑)


月1営業なので、忘れずに。。。
また行きたいなーと思います^ ^


もし、これからはじめて行かれる方はぜひ、Googleマップで!(笑)

素敵ないただきもの*


先日のグリーンフェスティバルで
一緒に出店させていただいていたこけもも*さんから、
素敵なものをいただいてしまいました~~~( ´艸`)


IMG_1498.jpg

実はこけもも*さんの1周年記念プレ企画で、
なんと当選してしまったのです~~~(*´∀`*)

「Kセット」です♪

基本的にくじ運ゼロの私。
ダメ元だったのですごく嬉しくて~~~!!

しかも、こけもも*さんから直接いただくことができてさらに嬉しい♡
ラッピングも丁寧で凝っててステキです。


包まれていた中身はリメ缶*
IMG_6402.jpg

アンティーク調で、かわいい~~~!
早く多肉ちゃん入れて飾りたいです♪



こちらはピック。

IMG_1504.jpg

よく見ると。。。。

「couri」の文字が!!

こけもも*さん~~~~!!
ありがとうございます~~~♡
気づいた時、ホントすっごく嬉しい気持ちでいっぱいでした~!



おうちのオブジェや麻かごももちろんかわいくって、
どこに飾ろうか悩み中~~( ´艸`)


他にもお菓子などいろいろいただいたうえに
さらに、手渡しだったからと多肉ちゃんまでいただいてしまいました~~

IMG_9630.jpg

こけもも*缶、セダムがもりもりで癒されます♡

幸せな贈り物、ありがとうございました(*´∀`*)

カゴふたつ*



そういえば、先日のてのひら市でのお買いもので、
紹介してなかったものがあったので載せま~す☆

nanasonaさんのブースでリサイクル品なのかな??
カゴをゲットしました♪

形にもお値段にも(笑)一目ぼれ♡

浅めの楕円のかご*
IMG_0581.jpg

もう、ドライを乗せたい衝動にかられ即決でした*^^*
すっごい好きな形です( ´艸`)


ホントはアジサイを乗せたかったんですが、
ちょうどいい大きさのものがなかったので、
ホワイトペッパーのドライを。。。

IMG_0594.jpg


もう1つはこちら♪

IMG_5943.jpg

パンとか、焼き菓子とか乗せたらステキかも~!
なんて妄想にかられゲット~~☆

平らなのでイベントのディスプレイにも使えるかも^^


お客さんだったり出店者の方だったり、人との出会いもたくさんあるけど、
こういう素敵な物との出会いがあるのでイベント通いはやめられません( ´艸`)


私の好きな言葉でもある『一期一会』です*^^*




ナチュラルキッチン*福袋

昨日はナチュラルキッチンの福袋を名古屋まで取りに行ってきました♪
12月に予約しておいたのでゆっくりで大丈夫なのが嬉しいですね~^m^

息子はお休みのパパと釣りへ、長女は私の実家へ行っていたので、
次女とお友達と一緒に行ってきました(^^♪


では早速ネタバレ^^

IMG_1567.jpg

2013年の福袋はこのカゴに入っていました♪

割と大き目のカゴ、ステキ~*^^*
何入れようかな~~


中には。。。。

IMG_1572.jpg

アカシアのボウルとお皿、ウッドスプーン
(下にひいてある布はナチュキチのものですが、福袋の中身ではないです^^;)


この花形の器が意外と大きくて嬉しかったです♪
セットでおやつ出す時とかに使えそう~(^u^)


IMG_1574.jpg

フェルトマット、カゴ、レース2種

ピンクのレースは自分で買うことはまずありませんが、
ラッピングとかに使えそうかな??


こんな感じの福袋でした(*^^)v
2年前に買った時よりはるかにレベルアップしてました♪


HAPPYBAGというだけあって、本当にHAPPYな気持ちになれました*^^*


そして、このHAPPYBAGにはクーポンもついていて期間内に1050円以上買うと、
さらにバスケットがもらえるそうな~
行く予定たてないとね^m^♪



line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してます♪
読んだよのかわりにポチしてってくれると嬉しいです*^^*
励みになります.。o○


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

