

kisogawamarche ありがとうござました*

この前の土曜日はkisogawa marcheでした♪


小雨の中の準備はとても大変で、
オープンに間に合いませんでしたが(>_<)、
足元の悪い中、
オープンと同時に来てくださった常連のお客様がみえて、
本当に嬉しかったです.。o○


ありがとうございました♪


お友達や知り合いの方にも会えて、
たくさんおしゃべりできて楽しかったです^^


そして、2か月以上ぶりの出店だったんですが、
ゆりちゃんともワイワイと楽しく出店できて、
イベントってやっぱりいいなぁと実感しました(*´∀`*)


主催者のみなさま、出店者のみなさまおつかれさまでした!


+++

次回のイベントのお知らせです☆

5月25日(月曜日)
夏色マーケット
可児文化創造センター
10:00-14:00

お知らせが遅くてすみません^^;

あと1週間(土日は予定びっしりなので、実質あと4日。。。(-_-;))
製作がんばりますっ!



*イベントのお知らせ*

こんばんは♪

ご無沙汰しております。。。。

このとんでもない放置ブログにも遊びにきてくださってる方、、、、
ありがとうございます(*´ω`*)

告知もお礼もできずにイベントが過ぎてしまって、すみません´д` ;

春色マーケットも、tunagariフェスティバルもありがとうございました♩


今日はイベント出店のお知らせです♪

5月16日(土)
*kisogawa marche*
9:30-16:00
木曽三川公園 (海津町)

イベントは16.17日と2daysですが、2co:Reは16日のみの出店です^^

まだまだ先になりますが、
来週の長女の卒園、
4月は長女の入学、次女の入園、
とバタバタな日々になりそうで、
ゆっくりのんびりペースで準備していこうと思います(*´∀`*)



明日は春色マーケット♩

こんばんは*


もうこんな時間になってしまいましたが、
久しぶりの更新です^ ^

明日は春色マーケットに参加します♩

なかなか紹介する時間がないので、
まとめてですみません^^;



この写真、ほぼいつもと同じラインナップです。。。

新しい形もあるんですが、、、
写真撮り忘れました(T ^ T)


これからの季節に特にぴったしな、
スクエアワンピは各色で勢ぞろいです♩


よかったら遊びに来てくださいね^ ^


2月23日(月)
10:00-14:00
可児文化創造センター ala 2F
レセプションホール

よろしくお願いします♡

ハピマ、ありがとうございました♪

ハピマ、無事(?)出店してきました♪

いろいろなハプニングがあり、
1人出店だと、yuriちゃんに相談することもできなくて、
何事にも誰かを頼って生きているわたし(笑)
なかなかの至難でした。。。

まわりのブースの方も心の広い方ばかりで、
とても助けられました(>_<)
ありがとうございましたm(_ _)m


そんなアタフタ中のブースにも
たくさんの方にお立ち寄りいただき、
ありがとうございました♡


わたしの不手際に立ち会われてしまったお客様、
お手伝いいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今後はもっと余裕をもって出店できるよう頑張ります.。o○


もちろん、ブースの写真は撮れていなくて。。。。
何も写真がないので、今日のおやつの写真でも(笑)


嬉しいお言葉もたくさんいただいたので、
また頑張って作っていきたいと思います♪

カタカタ市&chocotto市ありがとうございました*

お礼が遅くなってしまいました。。。(-"-)

先日のカタカタ市とchocotto市、
無事出店してきました♪

たくさんの方に足を運んでいただき、
ありがとうございました(*´∀`*)

2日連続で来て下さった方もいらして。。。
本当に嬉しかったです^^


*カタカタ市*



*chocotto市*



どちらもたくさんお方にお立ち寄りいただけて
感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)

まわりの素敵な作家さんたちに癒されながらの出店。
本当に夢のような空間でした♡

狙ってた作品も無事ゲットできたし( ´艸`)


主催のみなさま、出店者のみなさま、yuriちゃん、
おつかれさまでした^^


これで、年内のイベント出店は最後となりました^^
ここ数週間、本当にこれまでにないぐらい頑張ったので、
今週は遊びWEEK♡
めいっぱい羽ばたきます!! 笑

あ、いただいてるオーダーはもちろんがんばります♪




プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

