

オーダー*ストッカー3種

こんにちは♪

今日もオーダーいただいた作品の紹介です^^


こちらはレジ袋ストッカー3種☆




生地はお選びいただいて、レースやタグはお任せで作りました♪


一番左のサイズがいつも作っているサイズ。

真ん中、右はそれぞれ7センチずつ延ばしたサイズです。


Nさん、オーダーありがとうございました♡


他にもたくさんリクエストいただいたので、
頑張ってカタチにしたいと思います(*´∀`*)



さて、今月のハピマまでもうあと1週間に。。。!
制作ペースを上げないとまずいレベルに、、、、\(◎o◎)/


頑張りますっ!

オーダー*タートルフード

こんにちは♪

久しぶりの子供服ネタです^^

タートルフードを作りました。



こちらは、お友達からのオーダーでした♪

そのお友達もハンドメイドをしているんですが、
カラフルな雰囲気の作風。

生地などはお任せで、
couriらしいナチュラルなのがいい!と嬉しいこと言ってくれて。。。♡

お気に入りのジャズネップに、定番のボーダーを合わせました♪

サイズは120と110。
4人のお子さんがいて末っ子まで着まわしたいとのことだったので、
男の子でも女の子でもどちらでも大丈夫なように。。。
と意識しました^^


無事にお渡しできて、気に入ってもらえたのでよかったです(*´∀`*)


Aちゃん、オーダーありがとうね♡




オーダー*タートルフード

今日はオーダーをいただいたお洋服の紹介です♪

タートルフードの120と90サイズを姉妹で、、、とのことで作らせていただきました^^





表生地は指定してもらって、
姉妹ちゃんなので、
フードとポケットの内布とタグを一緒にしておソロ感を。。。


我が子にも着せたいほどわたしも好きな感じにできました~~(*´∀`*)

姉妹ちゃんたちにも気に入ってもらえてよかったです~♪

ありがとうございました♡

オーダー*ショールカラーコート

こんにちは☆

先日はわいわいながらフリーマーケット、
ありがとうございました♪


natule+のメンバーから、たくさんのお客さんに来ていただけたと聞きました^_^

嬉しいお言葉もたくさんいただけたみたいで。。。
励みになります‼︎


そして、couri作品もちょこちょこ旅立っていったみたいで。。。

ありがとうございました♡


fumiちゃん、yuriちゃん、おつかれさまでした^_^
ありがとう♡


次回はカタカタ市!

今回はnatule+としてではなく、
委託先のご縁もあって、qesumoのもけすちゃんと、C'marcheさんのブースで出店します♪


作家紹介もはじまってます♪(こちら→☆☆☆


とてもおしゃれなイベントなので、
ドキドキ***



そのあと4日後はハピマです( •̀ .̫ •́ )!

がんばりますっ!



+++


夏頃にオーダーいただいたショールカラーコート。

ようやくお届けすることができました^_^

なかなかそのキルトニットが手に入らなくて、
たくさんお待たせしてしまいましたが、
こだわった分、わたしもお気に入りのコートになりました^ ^




レースやお花のモチーフがお好きとのことで、
見頃の見返しをかわいくアレンジ♪

服自体のデザインがかわいくてポイントなので、
何もしない方がいいかなっと。。。

飾りボタンもパターンとは違う位置に変更。

この位置にこのカタチがとても好きなんです(๑>◡<๑)
自分用もこれ♡

ご希望があったので、今回も後ろ身頃にファーを。
全体の雰囲気から、バニラ色にしました。
やさしい感じです(*^_^*)


オーダー主様にも気に入っていただけたみたいでホッとしています。。。

この度は本当にありがとうございました♡

素敵なご縁に感謝です。。。.。:+**+:。.。
プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

