

*お知らせ*※追記あり

こんにちは***
お久しぶりです。

気づけば、前回の記事が5月。。。
ビックリしました~。
時が経つの、早すぎます。。。

+++

今日はお知らせをいくつかさせてください。

まずは来月、イベント出店します♪

10/2 fri  クレドマーケット
岐南町 FOCUS POCUS中庭&クレドホーム店内にて
10:00-14:00
※追記※ 屋外ブースのため、雨天時は出店キャンセルとなります。。。

10/13 Tue ハピマ
モレラ岐阜1F&2Fにて ※2co:Reは1Fで出店予定です。
10:00-13:30


10/19 mon 冬色マーケット
可児文化創造センター アーラ2F レセプションホール
10:30-14:30

急に3つもイベントの予定が入って(を入れて)若干焦りつつ、、、、
頑張って制作を進めたいと思います~

+++

そして、もう1つお知らせ。。。

しばらくrepos*さんへ委託をお休みします。
楽しみにして下さっていた方がいらっしゃったらすみません(>_<)

イベントとの両立を目指していたのですが、
イベントの他にもありがたいことにオーダーをいただくことも増え、
なかなか納品が出来ない期間が長くなり、
難しく中途半端になっていたので、、、
今回このような決断となりました。

またいつか再開する時にはお知らせさせて下さいね。

repos*さん、最近は古道具もたくさん入荷されて、
ますます素敵なカフェになってます(*´∀`*)
わたしもランチに行きたいと思います♡


+++

そして、このブログ、、、
こんなほぼ放置のブログに毎日覗いて下さる方がいらっしゃって。。。。。
ありがとうございます(>_<)

以前からやっているインスタグラムは結構更新しているので、
よかったらそちらに遊びに来てくださいね。

コチラです→☆☆☆




母の日とマチュアーハ

明日は母の日。

けど、明日は母より大切なお祝いの日なので(笑)、
今日、サプライズでお祝いしてもらっちゃいました。




大好きなプルシックの所ロール♡

わたしが娘のスポ少で半日家を空けている間に、
パパとお兄ちゃんが用意してくれたようです。

よるごはんの後に、みんなでおいしく頂きました♫
そんなひとときが、1番のプレゼントだったりしますね♡


ありがとう♡
これからはもう少し笑顔でがんばるね(笑)



そして、わたしから母へは、
今年は妹と一緒に奮発してこちらを贈りました!



マチュアーハ101です。

わたしが被っているのをみて、
いいね~と言っていたので贈りました♫

わたしのはグログランリボンだけど、
母には甘すぎるのでラインのタイプを。

落ち着いたダークブラウンでいいお色です。


日頃からすごく助けてもらっているし、
スポ少の事やらいろいろと、
これからもお世話になってしまうので、
感謝の気持ちです。。



これからも元気でいてね☆

*さくら*

今日は桜散らしの雨の1日。。。
今週は入学式・入園式があるからまだ残っててくれるといいな。。。


今年はいっぱいいろんな桜に出会えました♪




家族みんなのお休みが揃った日にお出掛けした彦根城^^
この時はまだ満開ではなかったけど、お城と薄ピンクの桜がキレイでした♪









今年も行ってきました^^
山の前製作所。

YAMANOMAE SPRING 2015


風がほどよく吹いていて、
ヒラヒラと舞う花びらにしばし見惚れて。。。

桜の木の下のハンモック

楽しそうだけど、この後網目に足がハマって抜けなくなってました( ´艸`)








隣の小学校だけど(笑)
満開の桜♪

花びらのじゅうたん(*´∀`*)


お兄ちゃんは、桜の下でサッカー!

4月から始めたばかりです。

あけましておめでとうございます*

あけましておめでとうございます♡



昨年はたくさんの方にブログにきていただき、
本当にありがとうございました♡


年末バタバタできちんと挨拶もせずにすみません。。。

ハンドメイドを通じていろんな方と繋がれたこと、
本当に嬉しく思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)

毎年抱負らしきことを書いていますが、
”丁寧な暮らし” とか、”早起き”とか。。。
毎年書いてて毎年ちゃんとできた試しがないので、
今年はあえて書くのやめときます 笑
心の中でうっすらと思っときます(*´∀`*)

けど、ハンドメイドは今年もたくさんお洋服を作れたらいいなと思っています^^

あ、あとなるべくリアルタイムにブログ更新できたら。。。と 笑

+++

2co:Reの出店のお知らせ♪

今年の初出店は1月13日のハピマになります^^
よろしくお願いいたします(*´∀`*)




ゆるい丁寧な生活*

への第一歩。


先日、yuriちゃんとのお出掛けで出会ってしまったもの。



これまで、一度も欲しいと思ったことのないコーヒーサーバー 笑

しかも、アイスコーヒー用 笑


けど、この佇まい、一目ぼれです。。。。


木の部分が豆屋さんのオリジナルなんです。




抽出に2時間半かかるので、夜セットしました♪


濃いめに出るので、
アイスじゃなくても、カフェオレやお湯で割ったホットコーヒーにしても◎


おいしいコーヒーはぬるくてもおいしい。


最近、それがわかってますます自分で丁寧に淹れたいと思うようになったのでした(*´∀`*)



忙しい日々の中で、少しだけゆっくりした時間が過ごせたらいいなと思います^^

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

