

夢の国TDR♪ part3   *追記あります

最終章です 笑



宿泊は、念願の「ディズニーランドホテル」♪

それはそれは夢のようなホテルでした♡
いたるとろこにミッキーが隠れていて、
エレベーターでもキャラクター達が

「ドアがしまりま~す」
「○階についたよ」

って言うんです!

いちいちかわいいランドホテルに感動しまくりでした~

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*+― ―+*゚。*。゚*+―+*゚
*ここから追記です*

そして、何より感動したのはお部屋に入ったらテーブルに意味ありげな封筒が。。。
中をあけると、それはミッキー&ミニーからのお手紙でした。

「結婚記念日おめでとう」

って♡→ܫ←♡サイン付で☆

そして、さらにびっくりしたことが。。。。
たまたまふと目にやった電話(備え付けのね)。
赤いランプが光ってる。

はて?

と思いながらボタンを押してみると、

「メッセージがあります」とな。


えーーー?誰?うちの親?って思って聞いてみたら。。。。。。。


ミッキー&ミニーからでした♡
「ステキな一日だったかな?これからも仲良く過ごしてね!」(って感じの内容で結構長い)って♡

もう、すっごーーーーーいビックリしました。


ディナーで記念日を伝えただけなのに、しかもそことは違うホテルなのに情報が行き届いてる!!
ディズニーの顧客満足度が日本で1位なのもうなずけます。


とにかくゲストを喜ばせて、楽しい時間をすごしてもらうことが徹底されていて、それが完璧にできちゃうディズニーのすごさを実感しました。
そして、ディズニーがさらに大好きになりました♡

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*+― ―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚。*。゚

こんな感動的な出来事を記事にすることすっかり忘れてて、追記になってしまいました。。。。

では、続きはこちらからどうぞ~
(最後も長いです^^;)

+ Read More

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

