

☆クリスマス☆




もう26日ですが。。。。メリークリスマス☆

今年のクリスマスは去年より楽しいクリスマスでした♪
なぜなら、去年は私が体調を崩しててイベントらしいことあまりできなかったから。。。。。
なので今年は普通に過ごせたことがまず嬉しい♪

今年は毎日1つずつクリスマスっぽいことができた感じ^^;
24日にクリスマスご飯&ケーキの予定だったのだけど、
旦那さんが急に23日しか早く帰れないことになったので、ケーキだけお祝い☆

息子のためにオーズのケーキ。
サンタさんの代わりにオーズのお人形が乗ってます^^;
これ、あとから遊べるようにできてました。
今年オーズだったから、来年はプリキュアらしい・・・><
ケーキ屋さんのおいしいケーキが食べたいよぉ・・・・


24日はクリスマスご飯☆
って言っても息子の好きなピザを焼いただけだけど^^;



HBで生地を作って、息子と一緒に生地をのばして
娘も一緒にトッピングしました^^



奥が照り焼きチキンピザ、手前がほうれんそう&コーン&ベーコンピザ。
照り焼きチキンピザはクックパッドレシピなんだけど、めちゃウマでした!
(リンク貼れないけど、レシピIDは243411です♪)
旦那さんにも大好評でした*^^*

そして25日の朝、サンタさんからの子供たちへのプレゼントは。。。
息子へはオーズの変身ベルト。
娘へはマイメロのお絵かきボード。

2人とも朝、プレゼントの包みを見つけて大喜びしてました☆
オーズの変身ベルト、10月から用意していた甲斐があったわ♪


26日の今日は早速クリスマスツリーのお片づけ。。。
息子が「イヤだーーーー」と言ってましたが、毎日遊ばれて大変だったツリーなので、
速攻で片付けちゃいました^^;
そして、何か悪いことしたとき「サンタさんもう来ないよ!」「サンタさん見てるよ!」がさりげなく使えるフレーズだったので、使えなくなったのが微妙につらい 笑


さて。今度はお正月モード。
お掃除しなくちゃ~~~~~><

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

