

ギャザースモック




生地・C&S リバティ カペル あずきミルク
パターン:hibi+







長女服です。
何か作りたい衝動にかられ、今の時期に着れてあまり手間をかけずに作れそうだったのでギャザースモックを7分袖で作りました^^

襟元はフリルができるバージョンで♪
長女は顔がデカイしまん丸なので、襟元はスッキリしていた方がいいのですが、
フリルはやっぱりかわいいです^^
多少 顔のデカさが強調されても子供だし、まぁいっか~ 笑

あと、前後が本当にわかりにくいので前にタグを付けました。
長女に選んでもらったのですが、最近やっと女の子の自覚が出てきたのか「うさぎさん」を選んでくれました!

ちなみに、お出かけする時もいつもお兄ちゃんのソフビ人形を持っていたのが、最近はしまじろうやはなちゃん、ポポちゃん、リカちゃんに変わりました!!
一時は本当に男の子の遊びしかできないんじゃ??と心配したけど、しっかり女の子遊びになってました^^
変わるもんですね~~~*^^*
プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

