

ありがとうございました。

大晦日になってバタバタっと3記事もアップしちゃいました^^;

今年もあと数時間で終わっちゃいます。
今年は次女が生まれてバタバタしてたらもう年越し!みたいな感じです。
あっという間でした。

3人のお母さんになれて忙しいしイライラもいっぱいしたけど、楽しかったし幸せをたくさん実感できました。
10月ごろからずっと耳鼻科通いは続いているけど(来年も診察初日に来るように言われてるけど 笑)、元気に過ごせたことも本当に感謝しています。
来年も健康に過ごすことが一番の目標です。

確か、前のブログで今年の抱負にブログの更新を頑張るって書いた気がしますが、
あまり更新できなかったかな。。。
この目標は引き続き、来年も頑張ることにします 笑

いつ更新するんだかよくわからないブログなのに、毎日見に来てくださる方もいらっしゃるみたいで本当にありがとうございました*^^*

よかったら来年もどうぞよろしくお願いいたします☆


では、よいお年を~~



プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

