

リバティでネッククーラー*


こんにちは♪

今日はイベント用に作った小物を紹介します.。o○


これからの季節に活躍するかな~?と思って、
保冷剤ポケット付きのネックマフラーを作りました(*´∀`*)
前で結ぶタイプです。


第一弾はリバティ!

IMG_1200.jpg

左から。。。。

ペッパー・カペル・ロッセリー・パフ・フェントン
(カペルのみ綿麻です。他はタナローン^^)

手持ち生地。。。地味ですねぇ。。。笑



保冷剤を入れて首にあたる部分はリネン100%のワッフル生地を使用しました。

IMG_1063.jpg

汗や保冷剤から出る水分もよく吸収してくれると思います♪

裏地は全部リネンワッフルにしようか迷いましたが、
結んだ時のかわいさを優先してしまいました( ´艸`)

リボン部分が全部リバティなので結びやすく、
パッと見リバティのバンダナ?!って思ってもらえたら^m^

というか、保冷剤なしで日焼け対策に使ってもらっても◎
ストールだとヒラヒラして邪魔だぁ~~という時にいいかも^^

あ、こちらはレディーズサイズです♪


2歳児(小柄)につけるとこんな感じ^^

IMG_1060.jpg

私的にはアリですね~~
ゆったり具合がかわいいです♡


ついでに。。。。大人が付けるとこんな感じ^^

IMG_1487.jpg

顔出てないのに恥ずかしいですね~~(-"-)

サイズ感、伝わったかな???



キッズサイズも作る予定です。
リバティかダブルガーゼにしようか迷ってます。。。
キッズは汗いっぱいかくと思うので。。。

ついでにパパからも欲しい~とリクエストもらったので作る予定~~~
間に合えばイベントにも持っていけたらいいな☆


プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

