

岐阜クラフトフェスタ&repos*さん納品ランチ♪


お久しぶりです~(*´∀`*)
つながりマーケットから更新してなかった間、
毎日何かしらあって気づいたら今日でした(笑)


最近はInstagramで写真を撮って載せることが多く、
ブログのためにPCに向かうことがなかなかできなくて。。。
(Instagramしてる方見えたらそちらでもどうぞ仲良くして下さいね♪)


こちらでもその間のことをこれからちょこちょこ思い出して書こうと思います^^;
時系列が前後するかも知れません。。。
わかりづらかったらすみません~m(__)m


先週の日曜日は岐阜で行われたクラフトフェアに行ってきました♪
母も雑貨が見たいとのことで、一緒にお昼過ぎにゆっくり出発^^

チビたちも一緒だったのでゆったり見たいと思って2時過ぎぐらいに行ったけど、
お客さんが大勢いて賑わっていました*^^*

聞けばオープン直後はすごい人だったみたいで( ´艸`)
いい選択だったかな♪


資材関係で欲しいものがあったんだけど、それには出会えず。。。
ブラブラしてたら出会ってしまったのがコチラ~~

IMG_1226.jpg

1koさんという作家さんのブローチ♡
もう一目ぼれで。。。

選びきれなくて両方いただいてきてしまいました♪
でも、すっごくお気に入り(*^^)v

チビたちは母に恐竜のぬいぐるみやら買ってもらい、かき氷も食べて好き放題やってました。。。

母もお目当ての雑貨が買えてよかったようです♪
お母さんありがとう~~~.。o○




+++++++++

つい先日、repos*さんに納品がてらランチに行ってきました♪

紹介するのが遅くなってしまい、もうこのランチは終わってしまったんですが。。。
6月のAランチはこんな感じでした*^^*

IMG_1243.jpg


肉巻きおにぎり、次女が気に入って取り合っていただきました~
追加もできたんだけど、そのあとデザートが待っていたので( ´艸`)


ブルーベリージャムとホワイトチョコのタルト♡
IMG_1256.jpg

めっちゃツボ♡
わりと甘めでしたが、日々疲れている私にはちょうどいい(笑)
すっかり癒されました.。o○


一緒に行ったお友達と、久しぶりにいろんなお話もできて楽しかったです~~(*´∀`*)


日々の疲れとストレス解消は友達とおしゃべりに尽きますね~~( ´艸`)
そこにステキ空間のカフェとおいしいご飯があったら天国です.。o○


はぁ、、、またあれからちょっとずつ溜まってきてるので、
また行かないと(笑)
プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

