

昨日のお出掛け♪

おはようございます☆

とってもいいお天気だった昨日は行楽日和でしたね^^


隣の市では自衛隊の航空祭でした♪

我が家はパパがちょうど帰ってきていたので、パパの希望で観に行ってきました^ ^


普段なら日曜日に休めることはまずなくて、航空ショーの日に休めるなんて奇跡的!
パパは、小さい頃に観て以来だそう。


念願のブルーインパルスが観れて喜んでました♪




妹親子と一緒だったので、子供たちは飛行機見るより普通に遊んでました^^;

幼稚園組の女子はドングリ拾いに夢中で、
ブルーインパルスが飛んでも興味なし^^;


大人の方が楽しんでました♪



そして、そのあとはわたしだけ別行動~

正確には、みんなを誘ったけど誰1人付いてこなかった。。。(笑)
みんな、「1人で行ってこやー」って。。
やさしいなぁ( ´艸`)



向かった先は。。。




ギャルリ百草さん。

おとついから、

ミナペルホネン×百草
「つくりの回生Ⅲ」森のはじまり。

が、開催されています。


そして、この土日はデザイナーの皆川明さんが在廊とのこと!

飛んでいきましたよー(*>ω<*)♡


もう、もう、もう、ミナワールドでした♡


でも。撮れた写真はこれだけ。。。…>_<…



というか、百草さんでは手荷物を預ないといけないんです。
こういった展示会初心者のわたしは、携帯を持ち出すことを忘れていまして。。


お会計待ちで、鞄が戻ってきてからこそっと(笑)
それでもすごい人で、写真撮れる感じではなく。。。
控えめに隙を狙ってパシャっと。。。


素敵なミナワールドは全然伝わらないと思いますが。。。^^;


素敵なお品はお値段もとっても素敵で(笑)

ブローチやボタンなどのかわいいものをお持ち帰りしました^ ^





お洋服やカバン、反物を見てからだと、小物がとても安く感じます。


ミナマジックですね~(*´艸`*)


そしてそして、皆川さんご本人にサインもいただいてきちゃいました♡



右は、先月に行った東京スカイツリーで自分用のお土産に購入していたミナペルホネンのトート。
その内布にサインしていただきました^ ^
もうこのトート使えない(笑)

皆川さん、とっても穏やかでゆったりとしていて素敵な方でした♡
作風そのもの~~.。o○


こちらのイベント、12月8日まで開催中です^^
(11:00~18:00 会期中無休)
よかったらぜひ*


プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

