

今年もありがとうございました*


今年も今日で最後ですね。

毎年恒例、紅白みてジャニーズでカウントダウンして年越しです(*´艸`*)♡



振り返るとあっという間の1年でした。


パパは相変わらず単身赴任中ですが、
赴任先で異動があってお休みのペースが激変したり、

息子が小学校に入学して生活のペースが変わりました。
最初は早起きもがんばっていたのに、
だんだん慣れてギリギリに(笑)

そして、息子の新しい面もたくさん知ることができました^ ^


長女が意外と努力家だったことに気づいた年でもあったし、

次女は魔の2歳児で自我がどんどんでてきました。
すごくよくしゃべって、たまにビックリするような発言も。。。
大人顔負けです。。。


来年も元気に楽しく過ごせたらいいなと思います◎

+++


わたしは今年の後半は特にですが、
幸種市まで常に作品づくりのことを考えていたような気がします。


おかげさまで、イベントではたくさんの方に作品をみてもらうことができ、
たくさん旅立っていくことができたので、
すぐに次回のイベントに向けて制作~という日々でした。


ほんと全力疾走!!

充実した毎日でやりきった感がすごいあります。



本当にみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m♡



+++

そんなわけで、家のことをほぼやってこなかったわたし(笑)

かろうじて、年賀状だけは合間をみて印刷だけしていましたが、
(それも年賀状本を借りたので早く返さなきゃいけなかったため^_^;)

大掃除どころか普段の掃除も手を抜きまくりだったので、
クリスマスが終わったら大大大掃除~~~\(◎o◎)/

今年は長男がなぜかとてもやる気満々で、
すごくお手伝いしてくれたので助かりました♪

みんなが過ごすスペースはキレイになりました(*´∀`*)


しめなわをyuriちゃんに教えてもらって手作りしたので、最後に飾って完了♪




+++


それではみなさま、よい年をお迎えください^^
プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

