スポンサーサイト


誕生日♪

もうすぐ長女の3歳のお誕生日♪
祝日の今日、めずらしく旦那さんがお休みだったので少しフライングでお祝いしました☆




キャラケーキは、今年はプーさんになりました♪
ずっと前から「誕生日のケーキは何がいい?」と聞いていたのですが、
聞くたびにミニーちゃん・グーフィー・プルート・しまじろう・プリキュア・・・・
毎回違うことを言う娘。
結局、昨日はじめて言った「プーさん」に^^;
もちろん娘は大喜びでした☆
が、ケーキは食べず、イチゴだけ~~~

ケーキのキャラクターも迷走してましたが、お誕生日プレゼントも何が欲しいのか全然決められない娘。
というか、きっと欲しいものなんて特にないのかも。

なので、先日こっそり買ってしまった↓をプレゼントにしました☆



キッズテント♪
雑貨屋さんに似たのがあって、いつもかわいいなぁ~~~って思ってたんですが、その半額で売っていたニトリのお品です^^;

最近、子どもたちは秘密基地的なものが好きみたいで隠れて遊びたがるんです。
中でやってることは大したことしてないんですけどね^^;

このテントを見て喜んだのは娘よりこの人。。。。






ポポちゃんも連れこんで、しばらく出てきませんでした^^;

これで、おとなしく二人で遊んでくれるといいんだけどな~
きっと、またケンカでカミナリ落ちちゃうんだろうな~ 笑

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/114-b2846c9b

Comment

ぶん | URL | 2011.09.19 19:06 | Edit
これ、かわいいよね~! 私はちょっと気が早いけどツルちゃんのために買おうかなーって見るたびに思う(*^_^*) 子供って、秘密基地的なところ好きだもんね!私も小さい頃、狭い場所が大好きだった~押入れとか布団の間とか・・懐かしいわ~今はいろんなおもちゃがあっていいなぁ
mokesu | URL | 2011.09.20 14:23 | Edit
長女チャン 3歳おめでとう!
もう3歳なんだね~^^
ポチャポチャだった長女チャン、ほっそり女の子らしくなったね。
tomoチャンそっくりじゃん。

うちもテントずーーーっと欲しがってるんだけど「自分の部屋があるんだからいいじゃん」って私が言ってていまだに買ってなくて、子供からしたらそういうもんじゃないのかな?
tomo15days | URL | 2011.09.20 16:30 | Edit
>ぶんちゃん

うんうん、コレかわいいの!!
ぶっちゃけ、誕生日プレゼントとか関係なしで衝動買いしてたのよね♪
でも、何でもない日にあげるのもなぁ。。。って思ってたら誕生日になっちゃった!笑
私も子供のころ押入れでよく遊んだなぁ!
今から思うと、親はよく許してたわぁ・・・ 笑
お布団なんかぐっちゃぐちゃにしてたもん~
子供ってそうゆう遊びが大好きだよね^^
あまり、怒らないようにしなきゃな^^;

tomo15days | URL | 2011.09.20 16:34 | Edit
>mokesuちゃん

ありがとう!
この写真、ほっそり見える??!
本当は全然ほっそりしてないよ~^^;
でも背は伸びたのかな??よく言われます~
私に似てる~?

確かに自分の部屋も基地のようなもんだよね^^
うちの子供部屋、まだ子供仕様になってないから1階にも基地を作ってあげた感じかな^^
おもちゃをしまう場所としてもいい感じだよ^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

