スポンサーサイト


ミニ飾り棚

すっごーーーーーく久しぶりにプチDIYしました☆
ここずっとソーイング熱が続いていたのですが、
パタっとモチベーションも下がってしまい、
そうなると、ほかのことがしたくなる性分で 笑

ガーデニングを久しぶりにやりたくなったのもそのひとつだったのですが、
その次はDIYに。


増えてきたグリーンを飾る棚が欲しかったので作ってみました。

画像画像 071

飾ってみたらこんな感じに。
画像画像 072

ちなみに後ろはこんな感じです。
画像画像

グリーンを飾る棚が欲しかったんだけど、
これを作ろうと思ったきっかけは、このブラシをかけたかったから☆
キッチンカウンターに置いて、かけるところを作りたかったんです。

空いたところは今は麻ひもをテープでとめてメモを挟んでいるけどこれから改善したい予定です。

ちなみに、この棚の材料費は800円~
前のDIYで残ってた余り板やペンキや付属品を使ったから800円だけで完成したわけじゃないけど、
主にダイソーの100円の小さな板を使いました。
ペラペラだけど、それが軽くてちょうど扱いやすかったりしてなかなか◎

でもホームセンターで買うと指定サイズにカットしてくれるけど、
ダイソーなのでもちろんそんなサービスはなく、
自分でノコギリでギコギコ。。。。
中学の技術の授業の時より、上手に切れるようになった気がした~ 笑


あと久しぶりのペンキ、ペタペタも楽しかったです♪
次はすのこで棚を作りたいなぁって思ってます☆

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/136-7b30f295

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

