スポンサーサイト


すのこ棚

先日の日記の予告通りすのこ棚作りました~!!
いつも「作りたいなぁ~」で終わってしまうことが多いんですけどね~
めずらしくすぐにやる気になりました 笑

画像画像 074

冷蔵庫とキッチン収納の隙間に入れたくて、ちょうどいいサイズのすのこを探すのに一番苦労したかも。
幅35センチのすのこ棚。
天板代わりの小さなすのこはこれまたダイソー商品です☆
横板のすのこはホームセンターで一枚700円ぐらいのちょっといいやつ 笑
でも、このすのこのサイズがキッチン収納の奥行きとピッタリだったのです。
あまりにピッタリだったので予算オーバーだったけどお買い上げでした*^^*
(写真では見やすくするため前に出してます)

横板のすのこに上下と真ん中を板で止めて、棚板のすのこを乗せただけ(接着なし)という簡単な作りです。
キャスターも付けたので今までよりお掃除がしやすくなりました~~~!

自分用ってことでかなり雑だし、失敗したところもあるんだけどね。
こんな簡単な作りなのに失敗って。。。^^;
いや、簡単な作りだからこそきちんとやらなきゃいけないってことなのかも。。。


来年は4月から幼稚園児が2人になるので、園用品を収納する棚も作りたいなぁって思ってて、
こんな感じのすのこ棚をまた作りたいと思ってます。
春までに。。。。
果たして予定は実行されるかな~~~~?


しかし。。。。。
こうしてみても、あー冷蔵庫白くしたいなぁーーー=3=3=3
買い替えるには早すぎるし。
ついでにレンジフード。。。。は、ペンキで塗っちゃおうかな。
↑さすがにダメって言われそうですね^^;

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/137-8c53ed55

Comment

もけす | URL | 2011.12.17 01:36
めっちゃわかる!
うちの冷蔵庫もシルバーで、なんでシルバーにしちゃったんだろーって悔やまれるー><
tomo*** | URL | 2011.12.18 21:59
>もけすちゃん

よね!!
冷蔵庫とかの大型家電ってよほどの故障じゃないと買い替えしないじゃない?
あと何年もこのままかぁって思うとねぇ。。。。><
mixiで冷蔵庫に白いシートを貼り付けた人がいてマネしてみようと思ったけど、
うちの冷蔵庫は微妙にドアが湾曲しててムリだったぁ(泣)
レンジは布で隠せても、冷蔵庫は隠せないしね~~~



Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

