スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

もう大晦日になってしまいましたね^^;
なのに、クリスマスの話から。。。。


25日の朝、無事サンタさんはやってきてくれたようです。

息子にはフォーゼベルト、長女にはミニーちゃんのレジスター、次女には2WAYの車(?)!
今年のサンタさんは太っ腹でした 笑

10月から用意してあったフォーゼベルト。
欠陥も多いと聞いたので、クリスマスに開けて不良品だったらどうしよう?!と思っていたのですが、
無事ちゃんと遊べました^^;よかった~

毎年のことですが、仮面ライダーのベルト以外はクリスマス間近になっても用意できるもんですね~
しかしまぁ、ミニーちゃんのレジはアンパンマンやキティちゃんのレジに比べてなぜか高い!!
割引も少なくて、キティちゃんにしちゃえーーーと何度も思いましたが、娘が”ミニーちゃん”を強調するので、サンタさん、頑張りました 笑

まだ次女は小さいのでいらないって思ってたんですが、お値打ちでなおかつうちにないおもちゃがあったので用意しちゃいました☆
ちなみに、次女はハイハイが上手になって行動範囲が広がりました。
目をつけたおもちゃ目掛けて突進中です*^^*


そして、クリスマスを2日ばかり過ぎた27日。
ヤマトのトラックに乗ったネコマークの帽子をかぶったおじさんがプレゼントを届けてくれました♪
画像画像 103
しかも、ちゃっかり代金も請求していきました 笑(←当たり前^^;)

旦那さんからのクリスマスプレゼント♪
ネスレのバリスタです~~~~
友達のおうちで見かけて、ちょっぴりいいな☆と思っていたところに、コーヒーの粉がセットのプレゼントパックを新聞の広告で見つけ、注文しちゃったのです~
旦那さんもコーヒー好きで、いいよ♪って言ってくれたので^^
私はブラックではあまり飲まないけど、カプチーノがカフェで出てくるみたいに作れるのがステキです☆
授乳中なので、コーヒーは控えてましたが届いて以来毎日飲んでます♪

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/143-b84328b5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

