スポンサーサイト


earth*福袋

今年も買いました福袋♪


画像画像 016

earthは去年も買ってて、アウター以外は”使えるんだけど好みとはちょっと違うかな。。。”っという服が多かったので、今年は少し迷ったんですが選べるアウターがすごく好みだったので今年も予約しちゃいました☆

ネタバレは続きからどうぞ☆
画像画像 001
*あったかブルゾン(選べるアウター)
このブルゾンに惹かれて今年の予約を決意しました!
実際に見るまでは若干不安はありましたが(質感とか。。。)、完全にツボです*^^*
これだけで買ってよかった~~~っと思えるぐらいです。


画像画像 004
左から
*フレグランスインナー
*クルーニット
こちらのカットソーもとても好みでした♪
フレグランスインナーは香るインナーと一緒なのかな?すごくいい匂い☆
ボーダー大好きな私としてはビンゴです!

画像画像 005

*ヘアゴム
今年は小物が入っているとmixiでネタバレされていたので、ちょっとドキドキしていましたがこれもアタリでした^^
他の方のパターンでは、ピアスやネックレス、ベレー帽などがあったようです。
ヘアゴムは私にとって一番使えるアイテムだったのでよかったです*^^*
しかも、かわいい♪

画像画像 002
左上から時計まわりで
*ボーダーニットワンピ
*パールボタンタートル
*バッグ
*チェックストール

こちらの写真はいわゆる”好みじゃないけど使えるかな?”というものたちです。
ワンピはポケットのリボンさえなければもっとよかったのになぁ~なんて^^;
タートルはパールもボタンも付いてないんだけど???無難なブラックのタートルでした。
(私、タートルあまり好きじゃないので^^;)
バッグもリボンがぁ><って感じですが、ちょこっと使いにはかわいいかな?
かなり若返る気がします^^;
チェックストールはもう何枚も福袋でいただきました 笑

画像画像 003

*ボーダースカート
*プリーツスカート

こちらは残念ながら履けません。。。。><
ミニスカートを履くのは勇気がいるし、第一似合わない><
欲しい方がみえたら差し上げます~


以上が中身なんですが、どうでしょう?
このネタバレ、好きな順に並べてみました。
上位の気に入り度がかなりお気に入りだったので、着れない服もあったけどかなり満足度の高い福袋になりました。


他の方のネタバレを見ると、2枚目の写真は色違い、4枚目の写真はほとんどみんなに入っているって感じだったみたいです。
来年もアウター次第だな♪

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/148-59e33144

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

