スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

niko and...*福袋

こちらは初売りで頑張ってゲットしたもの。

画像画像 010

娘が勝手に入り込みましたが^^;
niko and...の福袋♪

実は去年の初売りでグローバルワークの福袋に並んでいた時、隣のお店だったniko and...がとても早くに完売していたのですごく気になっていたんです。

大晦日の広告で限定150個と書いてあり、9時のオープンで入って間に合えば買いたいなっと思っていたんです。

。。。なんて、ゆるい感じの願望だったはずなのに、オープンに間に合ったので次女を抱っこして走った私 笑
結果、無事ゲットできました~~~!!
福袋を買うための列というものがなく、ワゴンに入っている福袋を選んで取るというかたちでした。
私が手にした後も奥から出てくる出てくる!
まだまだ余裕で買えた感じでした☆
レジで少し並びましたが、比較的スムーズにお買い物できたんじゃないかと思います。


こちらも長くなるので
ネタバレは続きからどうぞ☆
画像画像 012
*フェイクウールコート
すっごいかわいいです!!

画像画像 007
*チェックシャツチュニック
*クルーニット
*ニットベスト
*チェックストール
チェックストールはもう福袋の定番ですね 笑
earthにも入っていたし、去年のもあるし、コレクターになれそう^^;
クルーニットとニットベストはすごく好きな感じ♪
特に、ニットベストは欲しいなぁって思っていたものだったから嬉しかったです♪

画像画像 011
*ブランケット
*マグカップ

画像画像 009
中はこんな感じでブランケットが入ってます。
結構厚手です。
巾着に入っているのもまたかわいい☆
このまま車に入れておこうと思います^^
マグカップも新ロゴがかわいい^^

あと、写真に撮り忘れてしまったのですが、グレーのタートルとコーディロイワイドパンツもありました。
ワイドパンツは幅がワイドもワイドで丈も長かったんですが、150センチの私には到底着こなせそうにありませんでした><
あまりにワイドなパンツを見ること数分。
これ、片足分で子どものスカートにできるよね??!
全部使って息子のパンツもいけるんじゃない??!
幸運なことに(?)、生地がC&Sさんのフレンチコーデュロイのディープグリーンみたい!!
リメイクが決定したのでした~~~*^^*

グレーのタートルは無難でいいものだったけど似たものを持っていたので、写真に撮る前に妹にあげてしまいました☆


nikoand…の方はほとんどの商品のタグに値段が書いてなかったので、総額いくら分だったのかは不明ですが、内容はとても満足です。
コレは着れないよ~というのが1枚だけで(リメイクする気だからあまり勿体無いと思ってないし^^;)、むしろ好みの服ばかり!!
しかも安っぽさがないので、earthもよかったけどnikoand…の方がまた買いたいなと思いました。

あ、ちなみにearthは総額48840円+タグなしスカートでした☆

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/149-26edda14

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。