スポンサーサイト


雑貨*福袋

実はまだ買ってたんですね、福袋。 笑

キリオの3階にあるCOLLEという雑貨屋さん。
315円か1050円の商品しかないお店なんですが、福袋も315円だったんです!!
しかも1400個!!

nikoand...のお買い物の後に行ったんですが、まだまだたんまりありました^^
個数制限なしだったので、母と妹にも買って行きました!

315円で4点雑貨が入ってるということでみんなで見せ合い、交換もしつつ私はコチラをGETしました!
画像画像 008
*かご *フォトフレーム *フェイスローラー *コースター

かわいいです!!
これで315円ならぜんぜんOKです!!

ちなみに妹のはピンク系で、ソープディスペンサーや歯ブラシ立て、ランチマットなど。。。
母はポーチやランチマットなどなど。。。

お手軽に楽しめる福袋でした^^



そしてそして、、、
画像画像 015
KALDIのコーヒー福袋。
本当は食材福袋が欲しかったんだけど、売り切れでした><
そして、このコーヒー福袋はコーヒー好きな母へのお土産として♪
私はバッグのみいただいてきました*^^*

1日の初売りでGETしたのはこれだけ♪
では、ないんです~

実はグローバルワークのキッズを妹に頼んでおりました♪
妹も自分の家の分を買うと張り切っていたので「うちのも買えたらよろしくね!」と言っていたところ、無事GETできたとのこと。
またネタバレしますね~

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/150-8abcbd29

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

