スポンサーサイト


グローバルワーク*キッズ*福袋

まだ福袋ネタが続きます 笑
でも、これが最後です☆

画像画像 013

去年は自分と旦那さん用に購入したグローバルワーク。
今年は妹が早朝(5時半!!)から並んでくれるというので、お願いしちゃいました。
(今年は特設会場で7時半から整理券配布9時から販売開始とのことで、8ヶ月の次女がいる私としては授乳が心配で並ぶのを断念)

今年は個数制限が1人4個までだったようですが、やはり激戦のグローバルワーク。
キッズは早々に完売、中でもガールLが1番になくなったそうです。

うちはユニセックスLをお願いしました。
ではネタバレは続きから☆

画像画像 014

袋に入ったままで見にくいですが^^;

*ブルゾン グリーン(?)
*パンツ ベージュ
*チェックシャツ ネイビー
*カーディガン ネイビー

子供服、しかもまだ服に対してあれこれ好みを言わない息子には、
この内容で3000円はお得だと思いました。

自分じゃ絶対買わない服ばかりでしたが、それは福袋ですしね~
とくにブルゾンは意外と息子に似合ってたし、
旦那さんも「釣りに一緒に行く時にいいやん!!」と喜んでいたし^^;


そうそう、チェックのシャツは去年旦那さんに買ったグローバルの福袋に入ってたものと一緒でした!
1年越しでおソロになりました *^^*


この福袋を見てスネた人が約1名。
娘です。。。。

来年は何か買うからね!と約束しちゃったので、来年も頑張ります 笑



Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/151-01fd6da0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

