スポンサーサイト


入園グッズ

4月から幼稚園に入園する娘に園グッズを作りました*^^*
シューズ入れとお着替え入れです*

画像画像 048

生地:C&S リネン混ダンガリー(ベージュ)、ハーフリネンチェック(すみれ)、リバティ(ファーガス)

柄あわせはC&Sさんの過去にあった入園グッズのキットを参考に、幼稚園指定サイズにアレンジして作りました。
いろんなキットがありましたが、この感じが一番好きです^^

ハーフリネンのすみれは2、3年ぐらい前から娘の入園グッズにしたいと思って用意していました。
息子にはペールグリーンを使っているのでお揃いにしたくって、いつ買えるかわからないから一緒に買ってたんです。
(今は次女用にピンクが欲しい~~~!!もうすでに構想アリ 笑)

画像画像 042

画像画像 047

お名前タグもC&Sさんのものです。
こちらも数年前にたくさん購入済み^^
本当は挟みタグなんだけど、端を折って普通のタグとして使ってます。
画像画像 045

チラっと写ってますが、息子のシューズ入れも新しく作っちゃいました*^^*

画像画像 044

こちらはペールグリーン×リバティ(カーズ)!
本当に自己満足なんですけどね~

4月から2人がこのシューズ入れを持って登園する姿を見るのが楽しみです♪


Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/158-1e3ce4a1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

