スポンサーサイト


キッチンモチーフ&バレンタイン

セリアで買いました♪

画像画像 063

キッチンモチーフのミニチュアがついた飾りです(こうゆうのなんていう名前なのかな?)
かわいい~~♪と思って買ったはいいけど、飾る場所に悩んで息子のススメでここに。
キッチン横の壁です。

が、イマイチしっくりこなくて、今はキッチン背面に移動しました^^;
また変わるかも。。。

つくりが結構ちゃんとしてて、そんなに雑!!感はないです。
ナチュラルキッチンの2月の新商品にも野菜のミニモチーフが出てて欲しいなぁって思ってたんですが、
ナチュキチにはなかなか行けないので近くのセリアで似た雰囲気のものがあって本当に嬉しい!!


*アンティーク風鳥かご
画像画像 064
めっちゃ小さいので中に入れれるものは本当に限られてくるんですが、
ちょこんっとこれだけ置いててもかわいいです。
アンティーク風に安っぽさがないところが魅力ですかね~

そういえば、以前買ったアイアンの鳥かごからはトトロは脱走しました。。。。
(息子が持っていってしまった!!)


Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/165-33bfbf3a

Comment

amuri | URL | 2012.02.19 23:43 | Edit
トトロが脱走!ってところですごく笑っちゃいました!
息子くん、どこに連れて行ってしまったの~(笑)

セリアって、私知らない~。
関西にもあるのかしら?ぐぐってみよかな。
とってもかわいい雑貨があるのね~!

しかもプチプラときたら・・・
いっぱい買いこんじゃいそう!
小さな鳥かごの横のホーロー?も可愛いね♪
もけす | URL | 2012.02.20 10:21
両方セリア?
こんなんあったの~?
かわいいーーー。

この洗濯物っぽいやつってさ、飾り方難しいよね。
私も買ったはいいけど、どう飾ろうか迷ってるやつある~。
やっぱりマステでペッタンコするのが可愛いんだよね?メモメモ。。。
tomo*** | URL | 2012.02.20 10:37 | Edit
>amuriちゃん

トトロを脱走させたのは息子だけど、裏の支配者は娘だったよ~^^;
娘がメイちゃんやネコバスと一緒に指にはめて遊んでます。。。

セリア、岐阜に本社があるんだけど今全国展開中っぽいよ~
ナチュラル雑貨が増えて今アツイ100均ってウワサ(岐阜でね 笑)

鳥かごの横は多分何かの金属で、これもセリアです♪(まわしもんじゃないよ^^;)
tomo*** | URL | 2012.02.20 10:50
>もけすちゃん

両方セリアだよ~!
最近のセリアはかなりアツイよ♪(って仲間内で絶賛中 笑)


そうそう、洗濯物っぽいやつ(笑)、飾り方難しいの><
センスが問われるよね。。。
画鋲だと何回も刺すわけにいかないから、マステで貼ってるよ~
マステは簡単に剥がれるのに、セロハンより粘着力がいいから♪
試行錯誤の日々だよ~~~
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

