スポンサーサイト


神戸旅行記

先日、旦那さんが連休をとってくれたので神戸へ旅行に行ってきました♪
(うちの旦那さんは仕事がら 連休は年に1.2回しかないのです。。。(ノ_-。))


家族旅行という名の、私のための旅行 笑
別名 お買い物旅行です(★ ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


それでは、続きは↓から☆
子連れ旅行なので、朝はゆとりをもって8時に出発。
途中、SAで朝食バイキングをいただきながらも11時半には神戸に着きました!
意外と近い~♪

まず向かったのは カワサキワールド

これはまず、子どもたちに楽しんでもらって機嫌をとろう作戦です 笑
新幹線やバイクなどの乗り物が展示してあって、シュミレート体験もできちゃう施設です。
これが 予想的中!
息子は目を輝かせてはしゃいでました。



新幹線のコックピット
レバーも動きました☆



館内のいたるところに、こういったクイズの機械が置いてありました。
なぜか、英語バージョンで遊んでいた息子(´д`)



試乗OKなバイクが数台。
きょうだいでタンデムしてみました♪
逆だったぁ。。。。 ( ̄▽ ̄;)!!



電車でGO!もありました。
息子、出発できず速攻ゲームオーバー。。。。



電車の模型もありました。
息子がさわっているパネルで速度を自分でコントロールできます



ジェットスキー体験♪娘&パパチーム。
娘は途中で棄権しました。。。。
実はこの機械、自分で操縦していると思いきや自動操縦でした
なので、子どもが1人で乗ってもちゃんと楽しめます♪


このほかに、飛行機の離着陸が体験できるコーナー、ヘリコプターなどいろんなコーナーがありました

娘は興味ないかな?と思ったけど、も楽しそうなお兄ちゃんをみて機嫌よく遊んでくれました☆
2人とも、とっても楽しそうで本当に来てよかったなぁと思いました(〃^∇^)



カワサキワールドのことを教えてくれたiamちゃん、ありがとうね☆


子どもたちが楽しんでくれたあとは、私のお買い物~♪
ですが、長くなってしまったので続きます☆

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/17-e747575f

Comment

iam_by_on_y_va | URL | 2010.02.25 22:16 | Edit
充実旅行、おつかれさま~☆
余韻はまだ続いているかな?^^
カワサキワールド、すごい楽しめたみたいだね!
私の周りでの評判は良かったのですが自分で実際
まだ行けてなかったので、お伝えした後で、大丈夫かな・・・
なんて、ちょっと心配になっていたので、良かったぁ~!!
私も近々行ってみます◎寄り道するところが神戸方面には
沢山ありすぎて、危険だわ~(笑)
tomo15days | URL | 2010.02.28 22:33 | Edit
>iamちゃん

今回の旅行は本当にiamちゃんのアドバイスがとっても参考になって大助かりだったよ^^
カワサキワールド、私もオススメできる場所になったよ^^
ぜひぜひ行ってみてね♪
まわりに魅力的なお店もいっぱいだしね(〃^∇^)
すでに、また行きたい私です 笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

