スポンサーサイト


モチーフとすのこ

画像画像 093

小さなモチーフをたくさんお買い物*^^*
やっとやーーーーっと、手に入れました!
これを買いたいがために通っていたといっても過言ではないほど。。。。
それはこちら~

画像画像 094

カメラモチーフ!!
カメラ本体の革がブラウンとダークブラウンの2種類があったのですが、
両方ともラスト1個ずつで、両方GETしてきました♪

100円とは思えない作りです*^^*
レースと合わせてアクセサリーにしたいなぁっと思ってます♪



そしてそして。。。。
こんなものもお買い物してきましたよ。
画像画像 096

明らかに D・I・Y !!笑
mixiの参加コミュニティでこのすのこDIYがめっちゃ盛り上がってるんです。
見てたら作りたくなってしまって*^^*

本当はホワイトのペンキが欲しかったんだけどなかったのでウォルナット色のニスを購入。
まずはこのすのこを全部バラすところから。

完成予想図は何てことないものなんだけど。。。。
完成したらまた載せます☆


line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してみました♪
よかったら↓ポチお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/174-693794d9

Comment

amuri | URL | 2012.03.03 23:05 | Edit
カメラかわいい!
ほんと、画像で見ても100円とは思えませんっ!

そして、すのこDIY楽しそうだねぇ~~っ!!!
私はDIYしそうに見えるのに全然しないんだねえ、
ってつい最近友達から言われたところ(笑)。なんか
踏み切れないんだよね、なかなか敷居が高いの!
でも、すのこで色んな身近な物をDIYしている例を
よく目にするので、やってみたい気持ちはあるんだ。
どんなのが出来るのかなー?
めちゃ楽しみにしてるね♪
tomo*** | URL | 2012.03.05 13:30
>amuriちゃん

カメラ、いつもなくってやっと見つけたの~~
雑貨屋さんの何分の1?っていうお値段だし、見つけたら買いです☆

DIY、やってみると楽しいよ~~!
道具揃えたりとか、確かに敷居は高いかも、、、
でも、ドリルはなかったけど、他の工具は100円SHOPでも揃うし、
やる気になったらぜひ挑戦してみてね♪
100円SHOPにもあるような小物系の木工だと買った方が安いしお得だけど、
棚とか中物~大物は作った方がお得なこともあるよ♪
私はドリルでネジうつときと、ペンキ塗るのが好き~~!

今回はすのこの特性を生かしためっちゃ簡単な棚よ~
完成したんだけど、それを置く棚がまだないの(笑)
いつかアップしたいと思います~
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

