スポンサーサイト


1.2.3 パート2

週末のモヤモヤしたお天気とうって変わって今日はとてもいい天気ですね☆
でもとても風が強いので外にいると肌寒かったり。。。
でも、もう春ですね~~~

先日のナチュキチのお買い物の紹介の続きです。

ナンバーのフック
画像画像 173

1.2.3ってあると全部買ってしまうのはなぜでしょう?笑
かわいくってつい買ってしまいました^^

木をペイントして、このフックをぶらさげたい!
なんて思いました♪

あと、アイアンがとても気になります。
先日の記事のミニカゴもアイアンでしたが、他にも買ってました^^;
画像画像 172

このカゴは先日テレビでも紹介されたみたいですね。
グリーンを乗せたり、おしぼり置きにしたり、小物入れにしたり。。。。
使い勝手のいい大きさです^^

上に乗ってるミニタオルもナチュキチ。
広げると。。。

画像画像 164
ドット&ボーダーという私の好きな柄同士の組み合わせ♪
水色・ピンク・ブラウンの3色がありました。(他にもあるのかなぁ?)
やっぱり無難にブラウンを選んでしまう私です。


そして、アイアンのバケツには陶器でできたウサギを入れてぶらさげてみました♪

画像画像 178

ウサギがよくわかんないですね。。。
ドットのタオルはダイソーです^^


まだまだあるんですが、長くなるのでまた今度にします~笑
読んでくださってありがとうございます*^^*




line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してみました♪
よかったら↓ポチお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/189-9419e122

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

