スポンサーサイト


ペイント缶

画像画像 163

缶詰の空き缶をリメイクしました♪

ダイソーのペンキで塗り塗り。
まず、ブラウンで缶の絵を消しました~
乾いたらホワイトとアイボリーを9:1ぐらいで混ぜてオリジナルオフホワイトを作って塗りました。
アイボリーはベージュというよりはカスタードクリームのような黄味が強いクリーム色に感じました。

そのままでは殺風景だったのでアンティーク風シールをペタリ。

完成です♪

画像画像 161


中にセリアの観葉植物を入れて飾ってます♪

真ん中の小さな鉢とそれを入れているボックスも同じようにペイントしました^^
ボックスはセリアのコレクションケースのフタを取り外したものです☆


ペイント、やり始めると楽しい♪
まだ塗りたいものがあるので天気のいい日にやろうと思います^^v



line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してみました♪
よかったら↓ポチお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/191-3d2590bb

Comment

amuri | URL | 2012.03.27 00:14 | Edit
このシールは、もしや・・・?(笑)
私も持ってるーー♪

ペイントって、すっごく敷居が高いんだけど・・・
子供がいて、ややこしくない?後片付けとか
大変そうなイメージでね、塗りたい物はあれど
全然チャレンジできない私なの・・・。ペンキが
足りなかったり、余ったりしたらどうしよ~~!
って、想像しただけで億劫になっちゃう・・・。

でも、tomoちゃんの見てたら楽しそう~~!!
サクッとできるものなの???

息子に見つかったら、何それやらして!!とか、
うるさそうで怖い・・・・・(汗)。
tomo*** | URL | 2012.03.28 15:17
>amuriちゃん

もしや?セリア?持ってる??
かわいいよね~~!使い勝手いいよね♪

ペイントって敷居高そうだよね。。。
でも、実際はやってみたら全然なんだよ^^
サクっとできるもんだよ!
案ずるより産むが易しって言葉と一緒かな!

うちも子どもたちは最初やりたい~!ってうるさかったけど、
私がすごい集中して塗ってると去っていくわ(笑)

ぜひやってみて~~!
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

