スポンサーサイト


ねじねじパンツの後ろ

前回の記事のねじねじロールアップパンツ、記事をアップした後に気づいたことが。。。
その後ろ姿にも特徴があるんでした~~~!

お友達にもどうなってるの?って聞かれたし、
もし参考にして下さる方がいたら。。。ということで、
後ろ姿です~

画像画像 217

少しサルエル風なんです!
一般的なパターンは前パンツ、後ろパンツで構成されていると思うのですが、
こちらはそれプラス ”股布” というものがありまして。。。


画像画像 216

スミマセン。今日履いた後に撮ったのでシワがありますね。。。
少しお尻の部分が余裕があるのがわかりますかね??


でも、写真を撮る時はわかりやすいようにと思って余裕なとこを強調して撮ってみたんですが、
がっつりサルエルではないので、あまり気にすることなく履けます^^
(何せ、載せること忘れてたぐらいだし(苦笑))


お気に入りの1枚です♪




line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してみました♪
よかったら↓ポチお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/193-6ad107c8

Comment

amuri | URL | 2012.03.27 00:11 | Edit
へぇ~、おもしろいつくりだね!!
けっこう手間がかかっているのでは??

生地も雰囲気に合っているし大活躍しそうね♪
私もやっぱりパンツ派だから今一番作りたいのが
自分服のデイリーユースなパンツですぅ~~!!
tomo*** | URL | 2012.03.28 15:10
>amuriちゃん

股以外は全部ステッチで表から押さえてるのが手間といえば手間かなぁ。
難しいことはないんだけどね~
ステッチしないパンツの方が多いよね~?

今一番お気に入りのパンツだからベビロテよ♪
もう1着自分服で作りたいパンツがあるんだぁ~
やっぱパンツが一番動きやすくていいよね!
あれもこれも作りたくて本当に時間が欲しい。。。。!
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

