スポンサーサイト


4月。。。 ※追記あります

        dream14.gif

       

もう4月ですね*^^*
今年はやっぱり寒かったんですかね~
こちらは桜はまだ咲いてないみたいです><
もうすぐ長女の入園式があるのですが、そのころには咲き始めてるといいな^^


入園準備もだいぶ整いました。
名前書きも終わり、長女は今のところ行く気満々です^^
さて、本当にちゃんと行けるのでしょうか。。。???


長男はもう年長さん。
画像画像 228

年中さんではなんやかんや言いながらも皆勤で通うことができました☆
幼稚園から”大金星”をもらってきて、とても嬉しそうでした♪
ぶっちゃけ。。。
縄跳びも上手じゃないし、逆上がりもまだできないし、絵は3歳児並だし。。。
運動会はグダグダだし、踊りも恥ずかしがる方だし。。。
でも、やっと最後の最後で音楽会はとても頑張れた。
とても不器用な長男だけど、休まず元気に通えたことが少しでも自信につながって成長のきっかけになってくれたらいいなぁと思います。

年長さんは小学校にあがる前ということもあって少し厳しいこともあるみたい。
負けずに頑張って欲しいと思います。


         
    line10.gif


そして、ちょっと告知です☆
今度、初めてフリマに参加することになりました^^
岐阜まつりの催しのひとつ、わくわくフリーマーケットに出ます♪
お友達に誘ってもらい、リサイクル品が中心ですがハンドメイドも少し置かせていただく予定です*^^*

日時:4月7~8日 10時~16時
場所:金公園

雨天決行  

雨天時は当日会場で開催かどうかの発表があるそうです。

各日70ブースほど出るようで、私たちは7日のみですが出させてもらいます。
雨天の場合私は子供連れになるので残念ながら出れません>_<

お近くの方、もしよかったら遊びに来てください♪


ハンドメイドものはブログにも少し紹介させてもらおうと思います~
こうゆうの初なのでドキドキです(笑)



追記

フリマの雨天時の開催かどうかに誤りがありました。すみません。。。
雨天決行ではなく、当日会場で発表があるようです。
どうぞよろしくお願いいたします☆

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/197-213453c1

Comment

もけす | URL | 2012.04.01 15:34
おーーーっ♡
7日、金公園近くの「小さなクラフト展」に行く予定だったからちょーどいー♪
しかも旦那が休日出勤にならなければ2人とも見ててくれるみたいだし〜…って期待してると休日出勤になったりするんだよね(ーー;)
7日、楽しみ〜♡
tomo*** | URL | 2012.04.05 11:04
>もけすちゃん

そうそう!
同じ日に近くの神社でクラフト展があるの~~~!
私もフリマの合間に行けたらいいなぁっと♪
旦那さん、お休みになりますように☆

会えたらいいな~~~♪

あとはお天気だけが心配~~~
晴れるといいな♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

