スポンサーサイト


GW

こんにちは^^
世間はGW真っ只中ですね~
今日明日は幼稚園があるし、明日から我が家のパパはお休みではないのでただの長い(疲れる)お休み。。。って感じです。

毎年GWにお休みが1日もないパパですが、今年は昨日だけお休みがもらえました♪
私は家族みんなで出かける気でいたのに、息子と二人で釣りに行くという密約を交わしていたようで。。。。
息子も釣りに行くことがとても楽しみだったみたで、朝早く起きて出かけてしまいました^^;

普段あまりメールしてこないパパから送られてきた写メがこちら↓
DSC_0086.jpg

イトウをパパが釣ったらしいんだけど、息子がこんな大きな魚を触っていることにびっくり!
少し前までは指でちょんちょんって感じだったのに、いつの間にか大丈夫になってたんだなぁ。。。

息子は普通サイズのニジマスが釣れたみたいで、
イトウ&ニジマスを持ってお昼過ぎに帰ってきました^^

残された娘たちと私はというと。。。。
食糧の買出し!に行っただけで、いつもとなんら変わりない時間をすごしました。


そして、午後は近くの公園にみんなでお散歩。
長女はお買い物に付き合わされただけでなんの楽しみもなかったしね^^;

公園では同じ幼稚園のお友達に偶然会って一緒に遊んだり楽しく過ごしました♪
今回もまたもや砂まみれとなった子供たち。

帰宅後はお風呂に直行!!
私と子供たちでお風呂に入っている間、パパが釣ってきた魚で夕ご飯を作ってくれました♪

*ニジマスのポテトグラタン
画像画像 323

*ニジマスのフライ
画像画像 322

あと、ニジマスの塩焼きも。
(写真撮る前に息子がつついてしまい、すでに無残な姿になっていたので写真がないのですが^^;)

ニジマスづくしの夕飯になりました^^;
イトウの料理も楽しみにしていたのに、それは大きすぎてうちのキッチンではさばけないらしく、
職場へ持っていくことにしたみたいです。(そして職場で食べてくるらしい。。。)


いつもフライはよく作ってくれるんですが、グラタンは初。
思いのほかおいしかったです(笑)


さて。。。。残りのGW何して過ごそうかな~~~

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/213-6937045d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

