スポンサーサイト


公園&オソロ服

GW、あまりすることもないので公園に行ってきました~
しかも遠出することもなく、いつもの公園 笑

でも、最近子供たちのお気に入りの公園なんです♪(ラッキー♪)


息子、何度か通ううちにやっとここまで登れるようになりました♪

画像画像 342

まだ半分にも達してませんが、以前(↓の写真)は。。。。
画像画像 267

このあたりが限界でした。
怖いのか、すぐ降りてしまってました。。。
なので、少し登れたことだけでもすごい成長です。

画像画像 331

そして、相変わらず砂遊びがすき。
お人形を埋めるのが好き。
砂の上をゴロゴロ転がるのが好き。(やめてーーーー>_<)
そんな年長さんです^^;


画像画像 328

娘も砂遊びが一番好きみたい。


ひとしきり砂遊びをした後、遊具の方へ行ったんですが、
そこで息子が急にひょいっと。。。。

逆上がりをしたんです!

あまりに突然で。。。。
つい3日前に来た時はできなかったのに。。。。
その時、一緒にいたお友達は逆上がりができる子だったので刺激になったのかな。

聞けば、その後幼稚園で練習したとのこと。
しかも、1回だけ成功もしていたみたい。

ともあれ、思わず子供のように喜んでしまった私^^;
何度か挑戦して数回できる、って感じですが、
とても嬉しい成長を見ることができました^^


そして、↑で娘が着ているリネンのプルオーバー。
この前ブログに載せたNANATONEのギャザーブラウス(その時の記事はこちら→)の余り生地で作りました^^

画像画像 339

長女にプルオーバー、次女にベストです♪
プルオーバーはLilla Blommaさんのドルマンスリーブプルオーバーのブラウス部分だけを少し身幅をのばして使用しました。
ベストは、「いちばんよくわかる赤ちゃんと子供の服」から。

お揃い感が欲しくてバテンレースをつけました♪

1日着た後なのでヨレヨレですが^^;
画像画像 344

子供服にはちょっと大きめなレースでしたかね。。。。
でも、余り布が効率よく消化できて満足な母でした~*^^*



line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してみました♪
よかったら↓ポチお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/216-676398f6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

