スポンサーサイト


C&S名古屋イベント&念願の。。。。

C&Sさんの名古屋イベント、今回も張り切って行ってきました!
もうすでにイベントは終了してるんですが^^;、今回も初日に参戦♪

今回は前回の反省からオープン前から並び、整理券もかなり早い番号をGETしましたよ^^
会場はどんどんどんどん人が増えて、ものの数分で人で埋め尽くされてました。
広い会場になったとlabさんのブログで見てたけど、全然動ける感じじゃなかったです。
相変わらずすごい人気ですね!


特に欲しいもの。。。というのは決まってなかったのですが、

画像画像 365

幅広リネンベージュとC&Sオリジナルリネン混ミニヘリンボーン
どっちも似たような色合いですね^^;
でも、ヘリンボーンはかなりしっかりした厚みがありつつもやさしい風合いです。
リネンベージュは定番ですが、うちの在庫が少なくなってきたので追加^^;
なくなると寂しく感じるあたり病気ですね(笑)

あとはニット。
画像画像 363

ドットと星柄です。
左があずきみるく、真ん中の2つはカーキかな?、右はブラック。

今回はニットが私が好きな感じのものが充実してました♪
色味もあずきミルク、カーキ、スモーキーピンクが多かったです。
フレンチフライスもたくさん。
できることなら、スパンも一緒に置いて欲しい。。。。^^;


そして、おまけ♪
画像画像 366

おまけというほど安くないけど 笑
人気らしいパフに手を出してみました 笑
あとバイアスのリネンは小物用に。。。

先月のリバティ予約、5月の予約&新着をスルーした分、しっかりお買い物しちゃいました^^;



あと、イベントで楽しみなのがスタッフ&お客さんの着こなし。
もう、みんなおしゃれで~~~!
C&Sさんの生地を使って作ってる方がほとんどなので、参考になるわなるわで。。。
雑誌などに載ってるのと違って、手が届きそうな感じがいいですよね。

実際、スタッフさんが着てたワンピースに一目ぼれしてしまい、生地だけ何を使ったか聞いてきました^^v
イベントにはない布だったのが残念。。。。

カット待ち、お会計待ちの間、そんな風にオシャレウォッチングするのがすごく楽しいです♪


早くも次回の秋が楽しみ~~~~!






そしてそして。。。。
先日のブログでちょこっと書いてた届けもののことを。。。


念願のコレを買っちゃいました~~~~!!

画像画像 364

職業ミシン~~~!
シュプール30DXです♪

記事が長くなりすぎたので次にアップしますね^^

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/221-7eb233a0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

