スポンサーサイト


イベント

先日、1dayイベントに行ったので少しレポです☆

画像画像 392

みずたまさん♪

私なりにかなり早くに出発して行ったんですが、すでに何組か並んでみえたほど人気みたいで。
オープン前、かなりの列になっていましたよ~
そのせいか、オープンも少し早まり、待ち時間が減ったので嬉しかった~^^


店内はすぐに人でいっぱいに。。。。
それはそれは、すごいことに。。。。
次女を抱っこ紐にいれて、上2人は手をつないで入ったんですがギューギューで、
速攻「もう出よ~~~」を連発=3

まだ半分も見てないよ~~~って思いながらも、
あとの半分も人でいっぱいで見れる気がしなかったのと、
お目当てだった雑貨は手に取ることができたので、
1dayイベント最短滞在時間記録更新で(笑)


戦利品はこちらです♪

ミニチュア雑貨~~!
画像画像 391

前に「ブロカント」さんというイベントで出合ったTWINさんのミニチュア。
ちっちゃくてかわいい!!
コレクションしたい!!
ちゃくちゃくと増えてってます^^


あと、右のホーローに入った多肉ちゃん♪
画像画像 402

最近ずっと多肉ちゃんが気になって気になって^^
ホーローのマグに入っているのもかわいくてお買い上げ。
お値段もかわいかったんですよ♪

ちなみに左は私が挿し芽で植えた多肉ちゃん♪



そして、子供たちがお菓子を選びました^^
小さなてんとう虫がかわいい^^
画像画像 394

パンダクッキーは息子セレクト。
画像画像 390

帰りの車で食べると言い出したので、食べる前に写真を撮らせてもらいました~
私の趣味に付き合ってもらったからね、少しばかりお礼^^


画像画像 399

そして、ノベルティもいただきました^^
お手紙付き!!

入り口に作家さん全員のメッセージボードがあったり、
作家さんへお手紙が書けるコーナーがあったり、
そういったつながりを大事にしてみえて、
主催者の方のあたたかい心遣いが伝わります*^^*


今度お伺いする機会があったら、ぜひゆっくり見たいなぁと思いました♪


Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/227-6b848327

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

