スポンサーサイト


おさいふ*

画像画像 385

お財布を作りました^^
前に作ったものがボロボロで。。。。(2代目→
こちらは3代目です♪

1代目からそうなんですが、その時のその時で自分の好みが反映されてますね。
2代目の時はバテンレースが気になってたんですね~笑
それは今でも好きですが、カバンの中でレースがいろんなものにひっかかりボロボロになっちゃうのです>_<

3代目は帆布×革(合皮だけどね^^;)!
今、好きな組み合わせです♪
リネンのタグとイニシャルモチーフをつけました。


ん?これどっかで見たことあるな~?と思った方がいたらスゴイです!
次女を妊娠中に作ったこれ→と、お揃いになりました^^



中をあけてみると。。。。

画像画像 384

手前のカード入れも合皮で。


中はこんな感じ。
画像画像 386

リネンを中心にシンプルな生地になりました^^
これも今の気分かな~


後ろ。。。
画像画像 389

シンプルすぎたのでレースを♪
少しかわいくなってより好みになりました*^^*


実は。。。
こちらのおさいふは、最初フリマ用にしようかなって考えてました。
でも、タグを何度かやり直すことになってしまい表が穴だらけに。。。。>_<
とても出せるものじゃなかったので自分用になりましたとさ☆
なので、イニシャルモチーフもつけちゃった♪

1回で上手にできないとね。。。。
小物は難しい。。。=3




line2.gif

フリマに出店します♪

「わいわいながらフリーマーケット」
平成24年6月10日(日) 9時~14時 雨天の場合6月17日(日)に延期
会場 リバーパークおぶさ(岐阜グランドホテル前から河原に入り上流へ500m)

お近くの方、よかったらぜひ遊びに行ってみて下さいね♪




line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してみました♪
よかったら↓ポチお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/228-5bd96c8a

Comment

amuri | URL | 2012.05.24 22:09 | Edit
さすが☆
厚手になりがちなお財布も楽々だったんじゃない?^^

とってもステキだね~~。使えそう♪
しかも合皮だから丈夫そうだし!
水にぬれても大丈夫だし一石二鳥だね◎
tomo*** | URL | 2012.06.04 23:19
>amuriちゃん

お財布、構造的に全部ミシンで縫うのはできなかったよ~>_<
でも、厚い部分に気をつかわず縫えるようになったよ~
「これいけるかな?」じゃなくて「大丈夫だよね」って感じ^^;
控えめだけど(笑)

好みな感じで作れたけど、白だからまた汚れ目立つよね^^;
4代目も近そうだわ(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

