スポンサーサイト


ちびフードタンク

two-bottleさんのちびフードタンクです。
ずっと気になっていたパターンをやっと手に入れることができました♪
そして、大量生産!!

だって、すごくかわいいのに簡単なんですもん☆
フリマに持っていくお洋服の半分はちびフードです(笑)

いきなり後姿ですが。。。。
画像画像 006

名前通り、フードがちびです(笑)
あまり小さくみえないかも知れないですが、小さいです^^;
こちらは飾りフードなので実用性は一切ないようです。。。。
かぶれないことはないけど、かなりヘンになるかも。。。。


女の子イメージで。。。
画像画像 016

サイズは左から90.90.120です。
生地が微妙に違っています。
どれもドットと無地を組み合わせています。

バックがこちら。
画像画像 015

そうなんです。
前後の生地が違うんです。
画期的ですよね?!

画像画像 008


私も、他のブロガーさんのを見て最初は画期的だとびっくりしました。
でも、目が慣れてきたらかわいくって仕方ない(笑)
ちびフードタンクを前後の生地一緒で作ってる人、見たことないぐらい皆さん違う生地にしてる気がする。。。。

これ、かわいいだけじゃなくって、服作りにおいてかなり重要な柄あわせを気にしなくてもいいというすっごい利点があるんですよ^^


男の子イメージで。。。
画像画像 013

前向きはシンプル~

後ろは。。。
画像画像 014

派手ですかね~?
私は目が慣れてしまっているせいか、全然アリなんですけど。。。
パッと見は奇抜にみえるみたいで。。。。
何度か見てるうちに慣れるかと(笑)

サイズは左から110.120.100です。
あ、ちなみに真ん中はドットではなく星柄です♪


実は、このパターン、あまりに気に入っているのでうちの3兄妹の分もさらに3枚作ったんです♪
フリマに着せて連れていくつもりで^^
でも、実家で預かってもらえることになり、寂しいような嬉しいような(笑)

そちらはまたいつか紹介できたら。。。☆




line2.gif

フリマに出店します♪

「わいわいながらフリーマーケット」
平成24年6月10日(日) 9時~14時 雨天の場合6月17日(日)に延期
会場 リバーパークおぶさ(岐阜グランドホテル前から河原に入り上流へ500m)

お近くの方、よかったらぜひ遊びに行ってみて下さいね♪




line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してみました♪
よかったら↓ポチお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/230-7cc830ca

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

