スポンサーサイト


タックキャスケット

天気予報通り、今日は晴れのち雨で今雨が降ってます^^;
気になる今週末は今のところ雨は大丈夫そうな感じです☆
晴れるといいな~~~!!


晴れたら、もしかしたら需要があるかも?!なんて思って、
シンプルにキャスケットを作りました♪

画像画像 017

ソフトダンガリーのブラウンでタックキャスケット♪
サイズは49センチの1歳~3歳ぐらいのお子様用です。

モデルさん(次女ね)が寝てしまったので、代わりにダッフィーに^^
このダッフィーモデルは動かないし、帽子とったりしないし、いい子です(笑)

画像画像 018

タックは大きく4つ入っているのでふんわりしています。
でも頭にフィットする部分はとてもよく伸びる生地を使っているので窮屈でもないし、ブカブカ感もなくかぶれます^^

画像画像 019

ちなみにリバーシブルで、反対側はチェックです♪
気分やコーディネートによってお好みで*^^*



そろそろ値札つけやディスプレイの準備もしなくては・・・・
素敵な名刺なんて作れたらよかったんですが、
イメージどおりにできるような技術が乏しかったので(涙)、
普通の紙に名前とかを印刷しただけのものになってしまったけど用意してみました~
欲しいと思ってくれる人がいるのかは微妙だけど(笑)



そういえば!
フリマ、出店数が260ブースですって!!
どんだけ広いの~~~~~!!
リバーパークおぶさは堤防から川までの間にあって、
私たちのブースは一番長良川側で、駐車場側から100mほど進んだところぐらいだそうです。

かなり賑やかなイベントになりそうですね♪
楽しみです♪




line2.gif

フリマに出店します♪

「わいわいながらフリーマーケット」
平成24年6月10日(日) 9時~14時 雨天の場合6月17日(日)に延期
会場 リバーパークおぶさ(岐阜グランドホテル前から河原に入り上流へ500m)

お近くの方、よかったらぜひ遊びに行ってみて下さいね♪




line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してみました♪
よかったら↓ポチお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/233-4d869298

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

