スポンサーサイト


オーダー*パート2

画像画像 046


先日の記事で生地確認してもらったキャミワンピ、完成しました♪
smilelifeさん(元conoriさん)のキャミワンピ、サイズ130です。
ボーダー×リネン×白地の組合わせを気に入ってくれて、オーダーいただきました^^

今までベビーの80サイズしか作ったことなかたので、キッズサイズだけどすごく大人っぽい印象です。
ギャザーもちょうどいい感じの量です^^

画像画像 047

肩紐もリボン結びからリングに通して結ぶ仕様に。。。
多少の長さの調節ができるので長く着てもらえるかな、と思います。

お渡しして、娘ちゃんにも気に入ってもらえたみたいでよかったです*^^*


そして、うちの長女にも110で作ってみました♪

画像画像 042

長女は身長98センチだけど、ぽっちゃりなので110で作ったのですが、丈だけ-5センチにしました。
110と130を並べてみました~
やっぱり丈を短くしたのですごい長さが違いますね^^;


画像画像 044

仕様書通りにポケットをつけてみました。

画像画像 045

ちょこんとリネンのタグを。。。。



80・110・130を並べてみました^^

画像画像 043

3姉妹~~♪
かわいい*^^*

オーダー、ありがとうございましたm(_ _)m♪




line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してみました♪
よかったら↓ポチお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/237-73c41e9a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

