fc2ブログ

ギャザースモック*

次女にギャザースモックを縫いました~♪

画像画像 059

CSさんの特価のダブルガーゼで^^
袖はパフスリーブバージョン^^

画像画像 051

タグもCSさん~
前後がわかりにくい服なので、目印は必須です。

画像画像 053

襟ぐりのバイヤスはリバティを使いました。
たぶん、大塚屋で買ったと思うんですが。。。
名前がわからないです>_<

夏服、まだまだ作りたいものがたくさんです*^^*


先日のキャミワンピを着せてみました~
肝心の服が微妙に映ってないような気もしますが。。。

画像画像 048

スカートがかなりふんわりなのでお転婆な娘たちは遊ぶにはちょっと邪魔だったかな。。。?
でも、やっぱりとてもかわいかった*^^*(親バカ)


もうひとつ。
前にうちの3兄妹たちに作ったちびフードタンクです。
後ろ姿がかわいいので、並ばせて撮ってみました^^

画像画像 060

ダッフィー&シェリーメイを肩車♪

画像画像 058

私がやって~と言ったわけでもないのに、
子どもって突然面白いことをやりだすんですよね。



ちなみに、前姿を撮ろうと座らせたら。。。。

画像画像 056

おチビが脱走~~~~~笑
全くもって撮れませんでした~~;;



line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してみました♪
よかったら↓ポチお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/238-cb45232e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる