スポンサーサイト


クラフトフェア

今日は大垣まで雑貨クラフトフェアに行ってきました♪

旦那さんがお休みの予定で次女を預けるつもりが急遽仕事になってしまい、コブ付。。。
最近の次女は靴を履いていてもいなくても、
どこへでもヨロヨロ(←ここ大変ポイント(笑))
と歩いていってしまうお転婆ムスメ。
ホント、怖いもの知らずで追いかけるのも大変です。。。

それでも、次女を連れてでもイベントに行きたい私(笑)
実際は私の趣味につき合わされてる次女の方が頑張ってるんでしょうね~^^;


今回も雑貨好きのお友達と一緒に♪
いつもいつも子連れの私を気遣ってくれて助けてくれて本当に感謝感謝です!


会場時間の少し前ぐらいに到着し、少し待ったほどで入れました^^v



そして、会場に入ってすぐ、そのお店はありました。。。。。





ミニチュア雑貨~~~~♪♪♪





「ブロカント」さんで出会って以来、ハマり続けているTWINさんのミニチュアです!
今までは委託されていたお店での購入でしたが、今回はTWINさんご本人が出店されていました。


これまでイベントでお見かけするたびにコツコツと貯めてきまして、コンプリート中(笑)

今回も新作をGETしてきました~~~~!!
(私にとっての新作です^^;)

画像画像 062


スケールにミニジョウロ、泡だて器やフライ返しのスツール。
タオルかけ(だと思う。。。)は他のお店で買ったのですが、ミニチュア仲間ってことで*^^*

画像画像 064

カゴ~~~!
これは以前にも形の違うものを購入済みなんですが、少し大きめでかわいかったので*^^*


画像画像 063

バス~~~~!!
よく見たらとてもシンプルなんだけど、なんかかわいい♪
英字が窓になってるなんてすごいアイデアですよね。


そして、今回のイチオシがこちらの鳥かご~~~!!!

画像画像 065

扉もついてるかごに、ちゃんと鳥さんが中にいるんです!!
もう、めちゃめちゃかわいい!!!


しょっぱなからテンション上がりまくりでした~~~*^^*

一番最初がかなりの勢いだったので、その後は冷静に冷静に。。。と心がけ(笑)、
ソーイング用にお得な副資材を少しお買い物して終了でした♪


帰ってからはいつものように飾りつけ(笑)
どうやって置こうかな~っと考えるのがまた楽しいんですよね。

変更するかも知れませんが、とりあえずこんな感じに。。。。

画像画像 073

セリアの6マスボックスにキッチン類のミニチュアを並べてみました♪
前に買ったミニチュアも含まれてます^^

画像画像 072

鳥かごはセリアのブリキのトレイ(?)に。
グリーンのヤシファイバーを轢いてみましたが、あまり映えませんね。。。。

TWINさんのお店に展示してあったのをマネして置いてみたんですが、
やっぱり本家のようにはなかなか飾れないですね~


あと、今回のイベント全体でもミニチュアをよく見かけました。
流行ってるんですね!
誘惑が多くて困りますが。。。。
TWINさんのミニチュアは手作り感があってナチュラルな雰囲気があるので大好きです☆


飾ってみて「あれ、やっぱ買えばよかったな。。。」なんて思ったりするものもあって。。。
またのイベントで出会えるのを楽しみにしたいです♪



line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してみました♪
よかったら↓ポチお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/241-1df7d55f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

