スポンサーサイト


サプライズ

画像画像 128

昨日は結婚記念日でした^^
パパはお仕事で遅くなるって聞いてたし、記念日らしいことは何一つない一日だったんですが、
帰宅したパパの手にはお花が。。。。。*^^*

全く予想してなかったのでビックリ~~~~!!
パパはあまりサプライズ的なことできない人なので、余計に。
家の中のグリーンは本当に緑のものばかりなので、一気に華やかになりました♪

ありがとう~~~!!


ちなみに結婚7年目の記念日でした♪
付き合いはじめの頃とは逆転した上下関係(笑)
これからもしっかり主導権を握っていきたいと思います(笑)
いやいや、仲良く楽しく過ごしていきたいと思います*^^*



そして、最近買った料理本を少し紹介^^
料理本買ったのは結婚当初以来。

画像画像 129

この本は私も友達の紹介で知りました。
「カフェごはん」なんて、我が家には無縁~~~なんて思っていたんですが、
たまたま見つけてみたレシピブログがこの山本ゆりさんのブログ(「含み笑いのカフェごはん」)で、
とにかく面白くって、真夜中に思いっきり笑いながら(怖)読みました!


どこにでもある材料で、家に大体ある調味料を使って作るカフェごはん。
そのスタンスがとても共感できるし、本当にどれも簡単でおいしそうで盛り付けなんかもすごい参考になります^^

何より、レシピブログなのにゆりさんの人柄にハマってしまい、翌日ソッコーで本屋さんに!
2冊とも面白くて、選べなかったので両方買っちゃいました♪


画像画像 127

帯も面白い^^


早速何品か作ってみましたが、今のところ失敗もないし家族にも好評♪
基本的にクックパッドだったけど、これからしばらくこっちの本が大活躍してくれそうです^^

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/248-4788e6f7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

