スポンサーサイト


ナガシマスパーランド♪

昨日チラっと書いていた、夏の思い出作りに三重県にある「ナガシマスパーランド」へ行ってきました♪
目的はナガシマの中にあるジャンボ海水プールの中にある『スパキッズ』!!

屋外プールは海水だけど、スパキッズは淡水^^
屋根があるから日焼けの心配もないし、
床など施設全体がチビっ子用にできているのがステキ♪
走ってもすべらないんですよ~(走っちゃダメだけど。。。)

スパキッズができてからはナガシマのプールは初めてだったので混み具合とか心配でしたが、
夏休み中だけど平日だったからか、激混みではなくほどよい感じでした^^


画像画像 149

この中に息子がどっかにいます^^v
でも私もどこにいるかわかりません(笑)

画像画像 155

1歳3ヶ月の次女でも遊べるかな~?と思っていましたが、
全然遊べました♪♪
水深20センチでも平気みたいだったし、いろんなシャワーが出て下に水がたまらないエリアもお気に入りだったみたいです。

一生懸命押してます^^
画像画像 159

そして、上ろうとしています(笑)
画像画像 161

お兄ちゃんはもうほっといたらどこへでも勝手に行ってしまうぐらい全てを楽しんでました♪

つい2ヶ月前までは顔に水がついたら「拭いて~~~!」と大騒ぎだったのに。。。。
6月からスイミングに通いだして、ものすごく変わりました!

大きな滑り台も1人で滑れたし、水が顔にかかっても全然平気に。。。。
本当にびっくりです。

画像画像 158


画像画像 150

画像画像 162


画像画像 160

長女も満喫してました♪
潜ったりはできないけど水がかかっても大丈夫だったし、
親子でボートに乗って滑る滑り台も一緒に何回も滑りました♪
度胸は長女の方があるのかも??


私は次女とスパキッズに残ったけど、パパと上の子たちは一度だけ屋外の流れるプールにも入ってました^^v
長女は浮き輪に、息子はパパにしがみついていたらしいです(笑)


家族みんなが楽しめてとてもいい思い出になりました♪
来年もまた行きたいな*^^*

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/252-89ac6f13

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

