スポンサーサイト


3coins*ナチュキチ

今日も真夏日ですね^^
最近雨が全然降ってないのでお庭の土がすごく乾燥してて、
雑草が抜きにくくてしょうがないです>_<
でも、「あれ?うち芝いれてたっけ?」ってぐらいうっすら緑にみえてきたので、
そろそろヤバイ!!ということで頑張って草抜きしてます。
朝と夕方の日差しがない時間にちょっとだけ^^;

お手入れフリーのお庭が欲しい。。。。


さて昨日はパパが名古屋へ行く用事があると朝いきなり言うので
便乗して私もついていき、3coins&ナチュキチへ行ってきました♪
チビたちも一緒だったけどもちろんパパにお任せで♪

時間にあまり余裕がなかったのですが、まずは3coinsへ。。。
いつもはのらりくらりとグダグダ見てまわるタイプなのですが、
ナチュキチで時間かかりそう。。。という思いがあってかなりハイスピードで見て回りました!

そんな中直感でGETしたのがこちら。
画像画像 163

洋書&布マステ&靴下♪
靴下は夏物だからか半額セールのお品でした^^v

洋書は中が鏡なんです☆
画像画像 164

小物入れタイプの洋書もありましたが(以前に購入済み♪)、こちらのほうが大きくて薄いです。
リビングでお化粧するときに便利かも~と思ってGET(笑)
飾っててもかわいいですしね♪

マステはコットンプリントテープを2種類。
こちらはボーダー柄って書いてありました。
画像画像 165

こちらはソーイング柄。
画像画像 166

上の写真の1番下と、下の写真の下2つは、タグタイプです。
ソーイングにも使えそう♪


ナチュキチでは少しゆっくりお買い物ができました。
久しぶりだったので新商品もちょこちょこあって、目移りしまくりでした(笑)
でも、3coinsでもお買い物してたおかげか、だいぶ冷静にお買い物できました^^

今回は夏だけあってマリンものが増えてました♪
マリン好きにはたまりません♪

画像画像 168

コップ&器♪

他にもカトラリー類やカゴをちょこちょこお買い物しました*^^*
かわいい雑貨は本当に癒しです。。。。

次はいつ行こうかな~^皿^



あと、名古屋では息子のランドセルを少しだけ見てきました♪
今年度モデルの新作が揃っていて、ステキなランドセルがたくさんでした^^

息子は行く前から「黒にする!!」と言っていたのであまり迷うことなく試着。
大きいランドセルを自分で背負う姿に成長を感じたし、
なかなか似合ってて(←親バカ^^;)ちょっとかっこよかったです^^
息子も気に入ったものがあったみたいで、帰ってからもいただいてきたカタログを見てました*^^*
地元の鞄屋さんでもいいなぁと思うところがあるので、そちらにも下見に行かなきゃな~


ちなみに長女は「青がいい!!」って言い張ってます。
私は長女には茶系がいいんだけどな。。。(せめて赤系で!!)
息子も年少の頃は「赤がいい!」って言ってたけど、黒に変わってくれたので
長女も年長までに洗脳。。。。あ、意識改革せねば!(笑)




Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/254-1c37aa71

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

