スポンサーサイト


レースキャミ

こんにちは☆
今日は久しぶりに家で1日ゆっくりデー。

のはずが、チビたちは「あれー」「これー」「あれ、貸してくれんー」「ばかって言ったー」。。。。。
エンドレス=3
全っっっ然、ゆっくりできません(涙)

早々に疲れてきたので、暇つぶしを兼ねて図書館へ行きました。

息子&長女はもう本の場所を知り尽くしてるので、
自分の好きなコーナーへ行って本を選んだりするんですが、
次女はとにかく自由人。。。。

今日もフラフラと歩きながらいろんな本を手に取り、持ってきては私の隣で読む仕草を。
ふとどんな本を持ってきたのか見てみたら。。。


「ビジネスマンによくわかる本」


その愛想のよさを早くも営業に役立てようとしてるのか?!
適当すぎるーーーーー!(笑)
私が本棚に戻しているとまた別の本を。。。。


「老後の不安がなくなる本」


あなた、1番若いですけどね~
適当に選んでくるわりに面白い本ばかり持ってくるので笑えてきました^^;


その後も次から次へといろんな本を手当たり次第に取り出すので、
ここでもすんごい疲れて帰りました。。。。=3


帰ってからも戦いごっこにお絵かきにおままごと。。。。
仲良く遊ぶ → ケンカ → おやつで収める(笑)を繰り返してます。。。。


やっぱり毎日何か予定がないとダメですね。。。。(私が^^;)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

少し前に作ったもの。。。。

シンプルなレースキャミです*^^*

画像画像 131

ボトムに合わせて丈の短いのが欲しくて作りました~。

画像画像 132

いつから眠っていたのかわからない、白のコットン。
ちょっとシワ加工されてて雰囲気がある布だったので、シンプルなキャミにできてよかったかも☆

少しでも在庫布、減らさないとね。。。。



line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してみました♪
よかったら↓ポチお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/258-4de686b0

Comment

amuri | URL | 2012.08.16 23:30 | Edit
あ~~~、わかるぅ。。。
一日ゆっくりデー。ゆっくりさせてくれないデー(笑)。
ほんと、いっそのこと予定入っている方が気楽よね!
うちもそうだわ。予定がないからのんびりミシンに・・・
なんて、夢のまた夢~(T_T)

それにしても、次女ちゃんの本のセレクト・・・
2つめで吹き出してしまったよ!マジで(笑)。

ステキなレースキャミだね☆売り物みたい!
良かったらパターンおしえて♪
tomo*** | URL | 2012.08.20 16:43
>amuriちゃん

ねぇ~~!
チビたちといてゆっくりしようなんて思うのが間違ってるのね~(笑)
予定あると気が張るし、1日が早いし、あわよくば面倒みてもらえたりして。。。^皿^
のんびりミシン・・・あと3年後かな。。。(長)

次女、笑いのセンスがあるのかしら??!
私も図書館でつい笑ってしまったよ=3
次回どんな本を持ってくるのか楽しみだわ♪

レースキャミのパターンはヤフオクだよ~!
ヤフオクで商売してるっぽい人ので、シンプルで意外とこうゆうパターンないなぁ。。。と思っていろいろポチっちゃった~^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

