スポンサーサイト


モンパ×仮面ライダー

先日、愛知 犬山にある”モンパ”こと『日本モンキーパーク』へ行ってきました♪
お目当てはこれ、




仮面ライダーワールド2010
というイベント!!
息子&旦那さんは大のライダー好きなのです。

入場料のみで入れるので、どんなもんかな~と淡い期待もありつつ
こんなもんよね。。。。って感じでした^^;

息子は喜んでいたからよかったです♪

では続きは↓から☆

ダブルの塗り絵をやっています



仮面ライダーカブト
クロックアップゲーム(要するに早押しゲーム)
息子、全然押せてませんね。。。 ^^;
(ちなみに私も挑戦して最高得点の60点♪大人気ない 笑)



意外とおもしろかったショッカーを倒すゲーム
センサーが人を感知して、
動くとショッカーがとばされていくんです。



ボールプールもありました。



もちろん全平成ライダーの展示はあったし、
実際に使われた武器やバイクの展示もありました。
(↑なぜか、写真がナイんです。。。。 間違って消してしまったのかも。。。涙)
あと、主題歌VTRのコーナーも。
若かりし頃のオダギリジョーや大人気のヒロくんや健くんも出てきます♪

動くライダーもいるかなって思ってたんですが、
平日に行ったので会えませんでした。。。

ショーとかも期待していたからかな、
「え?これだけ?」って感じでした。
今度は土日に行ってみたいなぁ。。。

あ、ちゃんとガンバライドも設置してありました!
旦那さんはすごくやりたいみたいだったけど、ガンバライドカードを忘れてきたのでスルー。
残念(*^艸^)

出口にはお決まりのおもちゃ売り場~!
案の定ねだる息子。
他にも泣いている子がいました。
商売もわかるけど。。。。。親的にちょっと迷惑。。。。
結局、いつものあまーーーいパパの活躍(?)で
龍騎のソフビを買ってもらってました。。。ε=(。・д・。)フー


そのあとは
おサルさんをいっぱい見てきました。
天気も暖かくてポカポカしていたので、
おサルさんたちもまったり(〃^∇^)
でも、この写真のおサルさんたちはみんな草むしりしてるみたい^^;
何か拾って食べてるみたいでした。





もうあと1回行く分の前売りチケットがあるので、入園前に行く予定です^^;

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/26-96f9e296

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

