スポンサーサイト


ハピマ*お知らせ

                        mono121.gif

昨日はモレラで月イチでやっているイベント、ハッピーハンドメイドマーケット(通称ハピマ)に友達と行ってきました*^^*

ハンドメイドは作るのも見るのも買うのも大好きなので、
以前にも何度か行ったことはあるんですが、今回が今までの中で一番混んでいたかも?
大勢のお客さんで賑わっていました☆
夏休み中だからか子供さんも多かったですしね~!


そして、今回はちょっと勉強も兼ねてました。
というのも、来月のハピマに出店することになりました♪
いつも一緒にフリマをやっている友達と10月にハピマやりたいねって話はしていたんですが、
急遽9月もやることに☆

ハピマへの出店は初なので様子をみてみたくて。
今までは普通にお客さんとしてだったので、今回は違う目線でしっかり見てきました~(たぶん。。。)

フリマとはやっぱりちょっとだけ違う感じがしました。。。
ハンドメイド品ばかりなのでお客さんの目も肥えてる気が^^;
あと2週間もないですが、がんばって製作に励みたいと思います♪


では、お知らせさせてください♪

モレラ ハッピーハンドメイドマーケット
9月11日(火) 10:00~13:30
場所 モレラ1階 バロー前通路

ブースは当日決まるようです^^
お友達の多肉&雑貨と一緒に私は大人服・子供服・布小物を予定しています*^^*

どうぞよろしくお願いします♪


                     girl-sewing2.gif

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/265-e1657f21

Comment

chocoe | URL | 2012.08.29 16:13
昨日はまたまたばったり出会ってビックリ!!!
すごく本格的にやってるねぇ~私なんてまだまだだわ(>_<;)いろいろ教えて欲しい☆

来月のハピマ出店おめでとう☆
準備とか大変だろうけど頑張ってね☆

またブログ覗きにくるね(*^_^*)
tomo*** | URL | 2012.08.30 15:30
>chocoeちゃん

コメントありがとう☆
偶然だったね~~!
本格的。。。でもないのよ~~
趣味の範囲です^^;
chocoeちゃんもいろいろ挑戦してるよね!
刺激になります*^^*

初ハピマ、がんばります♪
chocoeちゃんもがんばってね☆

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

