スポンサーサイト


ハピマありがとうございました*

今日はモレラでハピマの日でした♪

ブログで作品紹介が全くできないまま当日になってしまいました>_<
前日までバタバタしててすみません。。。

初めてのハピマ。
かなり不安だったので前日にディスプレイのリハーサルもしました^^;
おかげで今日はスムーズに搬入~陳列ができました♪
意外と時間が短く、開店ギリギリでした。。。。

CIMG0597.jpg

ブースの看板ぽいのも作ってみました~
couriと友達の屋号のガーランド♪
これはこの先もっと手を加えていけたらいいなっと構想中^^


こんな雰囲気でした~
CIMG0601.jpg

開店と同時にたくさんのお客さんがみえて、バタバタしてる中だったので細部の写真がありませんが。。。
ところどころにちょこんっといるたまごの多肉ちゃんがかわいい*^^*
(ちなみにたまごの多肉ちゃんは完売!)

服コーナーはこんな感じで。。。。
CIMG0599.jpg


私の方もちょこちょこお嫁にいくことができすごくうれしかったです。
気に入っていただけたことに感謝感謝です。

お客さんがすいた隙に全体を見に行ったりして、お客さんとしても楽しむことができました♪
首から入店許可証を下げてるので出店者とわかるので、それで声をかけていただいたりして、
他のブースの出店者の方とお話もでき、いつもとは違った楽しさもありました~~
前にお客さんとしてハピマに来てたことを覚えてて下さって「今日は出店なんですね!」と言って下さった方も*^^*


今回のイベントは3時間半ということもあり次女を連れていったのですが、
商品で遊ぶわ、どっか行くわ、お菓子でおとなしくしてたらいい方で。。。。

という感じで手をやいていたら私の母&妹親子がイベントを見に来てくれ、
なんと次女を連れてモレラを徘徊しに行ってくれた~~~!

結局終了まで預かってくれました。
ありがたや~~~


ブースに来ていただいたお客様、お買い上げいただいた方、来てくれたお友達、
そして一緒に出店してくれたお友達、みんなありがとうございました☆


10月もハピマに出店するつもりでいましたが、10月はないそうです。。。
かわりに、みずほハウジングギャラリーでデリマがあるそうですが、
11月にハピマがあったら出店したいなと考えています^^



イベントで刺激をもらったのでまた頑張ろうって気になりました♪
やる気のうちに制作頑張らないと。
そして、ちゃんとブログに載せないと!!(-"-)



line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してみました♪
よかったら↓ポチお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/269-25ed59de

Comment

もけす | URL | 2012.09.12 06:41
すごーい!ディスプレイ、可愛い!
10月ないのー!?
楽しみにしてたのに残念(>_<)
とりあえず、お疲れ様でした(*^^*)
tomo*** | URL | 2012.09.12 16:23
ありがとーーー!!
前日のリハと友達のおかげでスムーズにできたよ☆
イベントにおいてディスプレイって結構重要だなぁって実感したよ~

10月ね、別会場でデリマなんだって~・・・
11月もまだ決まったわけじゃなくて。。。
また決まったらお知らせするね♪

もけちゃんもイベント頑張って♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

