スポンサーサイト


オーダー服*プルオーバー

イベント前のことですが。。。。
時間的にやっと余裕ができたので載せます~

IMG_0073.jpg

友達からオーダーをいただき、制作しましたplus+さんのプルオーバーです♪
私も去年自分用に作って、すごいヘビロテしてる1着で、
それを見てオーダーしてくれたみたいで*^^*

生地はC&Sさんの定番リネン。
リネンはいろんなお店のいろんな種類のものがありますが、私は色・手触りともにこのリネンが一番好きです。
なんとなく。。。漠然とですが安心感があります*^^*


IMG_0081.jpg

見返しにはシンプルなプチドットがかわいい生地で。

IMG_0074.jpg

後ろ姿もかわいいです*^^*
一応後ろだけど、こちらを前にしても。

ボタンはお友達に選んでもらったココヤシボタン。
ナチュラルな雰囲気になりました~


私なりにラッピングして、お渡ししました~
IMG_0123.jpg


友達もとても気に入ってくれたようでよかったです♪
このオーダーをくれた友達は一緒にフリマをやってる友達なんですが、
お揃いでこの服を着てブースに立ちました*^^*
私の作った服を着ることで宣伝にもなるよねって言ってくれて。。。。
やさしいお友達です*^^*

オーダー、どうもありがとうね♪



line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してみました♪
よかったら↓ポチお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/271-60db5c2e

Comment

もけす | URL | 2012.09.13 16:24
うん、コレとても可愛い〜♡
…んだけど、こうやって見るより、実際にtomoちゃんが着てるのみると可愛さ倍増なんだなっ♡
よかったら次からコーデも一緒にお願い!
着画とまでは言わないからさ〜(笑)
あ、新しいH&M行く?
私、来週行きたいなーと思ってるのー(*^^*)
…次女連れて(ーー;)
tomo*** | URL | 2012.09.13 18:42
>もけすちゃん

ありがと♪
コーデ???!
私のセンスをさらすなんて。。。。
恥ずかし過ぎる~~~
着画を熱望されなくてよかった(笑)

モレラ、いよいよ明日リニューアルオープンだね!
しばらくは平日も激混みなんだろうな~
H&Mだけじゃなくて、スタジオクリップやアフタヌーンティーもめっちゃ気になるんだよね~
私は再来週行けたらいいな~
次女。。。連れて。。。(汗)
Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

