スポンサーサイト


多肉寄せ植え

こんにちは~。
少しずつ涼しくなってるような気がする今日この頃。。。
今朝は涼しいを通り越して寒かったです。。。


でも、多肉が苦手としている夏が終わって、
すっかり秋の風が吹いてきたので多肉もきっと元気に育つはず!(根拠なし^^;)
ということで、前々からハンキングしたかった多肉の寄せ植えをしました♪

IMG_0296.jpg

メインに植えた大きな子は名前がわかりません。。。。
お店の人に聞いたんですが「わからないですね~」って^^;
知ってる方見えたらぜひ教えてください!!

メインの子のまわりには種類の違うセダムを。。。。

IMG_0293.jpg

ハロウィンのかわいいピックがあったのでそれも一緒に♪

IMG_0286.jpg

イメージとしては。。。
草原(セダム)にそびえる大木(メインの子)に向かってドライブ~~~♪
って感じです*^^*

お店の人には色の違う砂利で小道を作るといいかも♪
なんて言われたんですが、そのような砂利がなく。。。。
草原を適当に走るってことで(笑)


これは、表札やポストがついている塀にハンキングしました。
何のへんてつもないただの塀だったので、少し華やかになりました~*^^*



ちなみに。。。
ハンキングは塀に釘をうってかけてるんですが、
初めてコンクリート塀に穴をあけました。
専用の振動ドリルをホームセンターで借りてきたのですが、
ものすごい力が必要で大変でした=3
(翌日すごい筋肉痛になりました>_<)

開け始めてしまったら、やり通さないとただ傷をつけただということに。。。
それで終わってしまってはいけないので、最後まで頑張りましたよ~

無事ハンキングできてよかったです。。。(=^・^=)
落ちないといいけど=3


line2.gif

訪問ありがとうございます*^^*
ランキングに参加してみました♪
よかったら↓ポチお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/279-6429b17b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

