スポンサーサイト


natule+

今日は台風一過で、いい天気になったり曇ったり。。。
まだ台風のなごりがある東海地方です。

みなさんのところは大丈夫でしたか?
こちらは思ったほどひどくなく、
我が家は暴風の影響で玄関先のグリーンが少し傾いていました。。。
外の多肉ちゃんたちは避難させたのでみんな無事です^^

夜にはもう通過したようで今朝はいつもどうり幼稚園へ行きました。
でも、金曜日の時点で早々に「給食はありません。お弁当をお願いします。」というお達しが出ていたので、
今朝は早起きしてお弁当頑張りましたよ~
パパがちょうどお休みだったので、メインはパパ担当で私はおにぎり担当~^m^
今回は息子→ウィザード 長女→アンパンマンでした!
どっちも海苔&ハムのみの簡単なもので、出来栄えも微妙なので画像はありません(笑)
息子はすごい喜んでくれたので、まぁよかったです(*^^)v



それはさておき。。。。
今日はお知らせがあります♪
タイトルにもありますが。。。。


いつもフリマなどを一緒にやっている友達と屋号(?)を作りました。
イベントをやる際、わかりやすい名前があるといいねって話は前々からしていて、
本日立ち上げました♪

「natule+」  

ナチュールと読みます。
後ろに”+”を付けたのはnatuleがその先につながるように。。。
出会った人、作品を手に取って下さった人、お嫁にもらってくれた人、その先が続いていくように。。。
いろんな意味をひっくるめて。。。


ブログも立ち上げました。(こちら→
こちらではイベント活動のことや作品紹介などnatule+に関することを載せていく予定です。


そしてなんと、こちらのブログでは多肉ちゃんや小物雑貨を作っている友達、
RF FACTORY(アールエフファクトリー)のfumiちゃんも作品の紹介をしていく予定です^^
fumiちゃんは普段個人的なブログをやっていないので、待っていた方もみえるのでは??
私もfumiちゃんの作品を見れるのがとても楽しみです♪


これからnatule+をよろしくお願いいたします。


2012.10.1
          tomo***




Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/284-d7e1903d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

