スポンサーサイト


お祝いしました♪

昼間の記事でも書きましたが、昨日は妹のお誕生日で、
今日うちに遊びに来る予定だったので、ケーキを用意しました♪

Plesic(プルシック)さんの所ロールショコラ*^^*

IMG_0433.jpg

プルシックはなめらかプリンの生みの親、所シェフのお菓子屋さんです。
今日はちょうどお店にいらしてて、直々に目の前でデコレーションしてくれました~!

店内には所シェフと記念撮影した芸能人の方々の写真がズラーっと。。。
デコレーションを待つ間、見て楽しんでました♪

最近もテレビで紹介されたとか・・・・
店内はすごく混雑してました~!(しかも、みんな買う量がハンパない^^;)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ちなみに、このロールケーキを買いに行ったらなんと妹に会いました(笑)
本人も買おうと思って来たみたい^^;
なので、サプライズにはならなかったけど駐車場でばったりビックリでした~


ショコラは初めていただいたのですが、基本の所ロールにチョコを入れているそうで食感はそっくり。
チョコもくどくなくほどよい感じでした^^
すごくおいしかったです♪


私、かなりのロールケーキ好きなんだけど、ここの所ロールが一番好きです♪
期間限定のティラミスロールや栗ロールも食べてみたいな~☆



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


誕生日プレゼントもとても喜んでくれました~!
洋服は、そのまま着て帰りました(笑)

ペンダントは姪っ子がつけて帰ってました^^

帽子も、気に入ってくれたようでよかったです♪


来月は私の誕生日♪楽しみです(笑)



Trackback

Trackback URL
http://tomotomo2005.blog.fc2.com/tb.php/287-6baffebd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomo***

Author:tomo***

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
ランキングに参加しています*^^*            励みになりますのでよかったらお願いします* にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

